• 締切済み

至急!誰の子でしょうか・・・自信がありません

はじめまして。質問お願いします。 本日,彼女をつれて産婦人科に行ってきました。 妊娠6週と?日(詳しくは忘れました)と言われ,前回から順調だそうです。 エコー写真には CRL10.4mm            GS36.6mm とあり,その下に,8w4dとあります。 医者には6週?日だと言われましたが,写真を見る限り,8週4日ということではないんでしょうか? 彼女は生理不順です。 自分との初性交は8月11日(生外出し),中出しは8月末からでした。 今までの説明で性交した日はだいたいいつごろになるでしょうか。 あと,自分と初めて性交した8月11日の何日か前に別の男に中出しされているそうです。 この現状で,8月11日以前に性交した他の男との子供が彼女に宿っているという可能性はありますでしょうか。 ご回答宜しくお願いします・。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • rararabay
  • ベストアンサー率58% (20/34)
回答No.3

排卵や、受精が曖昧な場合、 胎児や胎嚢の大きさから だいたいの受精日は割り出せますが、 いまの段階ではなんとも… だいたい9週ぐらいで、 予定日が確定してからじゃないと わかりません。 ←その場合も誤差はあります。 ざっと大きさからだと、 もし、先生が、今日で、6週0日 というなら、受精はだいたい 9月の二週目ぐらい。 ただ、CRLだけみると 7週くらいの大きさ です。 この結果からだと 受精は9月の始めの週 8週4日とでてるのは 胎嚢の大きさの平均かと。 この結果からは 八月の末の付近が受精かなあ… ←というように いまの診断からだと バラバラの結果です。 ちなみに、 8月11日が、受精だったと 過程すると、 今日は、10週後半です。 CRLの平均は、40mmぐらいに なってます。 と考えると、 受精は8月後半からが、 有力かなあとは思います。 病院に、8月前半か、後半か きけば、だいたい答えてくれるのでは ないでしょうか?

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

そんな女と一緒になること自体信じられない。あなたがそれでいいなら調べたりしないで自分の子と信じれば波風立ちません。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

一緒に病院に通う気があれば、羊水などで、遺伝子検査して貰えば良いのでは、、、。費用はかかるけど、、、確実でしょう。

関連するQ&A

  • 受精日がどちらか教えてください

    どうか不安を払しょくして、妊娠していることに幸せだけを感じたいため、どなたか教えてください。 今回の妊娠に関しまして、二人の可能性があります。 どちらの性交日が可能性が高いか、教えていただきたく思います。 最終生理日 1月7日位から5日間位 生理周期 35日位 Aさんとの性交日 1月12or13日(コンドームで避妊) Bさんとの性交日 1月27日早朝(膣内射精) 2月15日 市販の検査薬で陽性が出る。 2月19日時点で、4週半ばとの診断でした。 GS=7.9mmとありますが、これは胎嚢の大きさでしょうか。 3月4日 CRL 6.9mm 3月16日 CRL 19.9 mm(1回目測定) CRL 19.7 mm(2回目測定) この日に、9週0日予定日10月19日と決定。 3月22日 CRL 28.8mm エコーで10週1日と表記。 3月29日 CRL39.9mm エコーで11週2日と表記。 4月6日 CRL51.9mm BPD20.8mm 予定日確定後のエコーでは、予定日が3日くらい早まっています。 それだと、1月27日以前の妊娠となってしまうのですが、どのように解釈すればよろしいでしょうか。 どうかご指南のほどよろしくお願いいたします。 医師からは、精子は一週間でも二週間でも生きているので、どちらの性交での受精かは断定できないといわれています。

  • どちらの子でしょうか。

    生理周期26~28日 7月の生理開始日7月7日 8月 の生理開始日、記録していません。おそらく上旬でした 8月12か13日に一回だけ主人と中だし 17日に彼氏にてまんされる(いったあと、ティッシュでふいた手。完全に乾いていたかは確認してません) 22日にうっすら血が出る 22日に彼氏と中だし 26日から28日毎日妊娠検査薬(クリアブルー)でうっすら陽性。29日にはっきり陽性 9月10日のエコー検査でタイノウ13mm.うっすら胎児芽らしきものがみて、5週か、6週目といわれました。 17日の健診でCRL6mm 心拍確認 6週と3日 タイノウはたしか32mm どちらの子供でしょうか。 夜もねむれません。 産婦人科の先生は強い精子はいるので、てまんでも妊娠の可能性があると言われました。 よろしくお願い致します

  • どちらの子かわかりません。

    初めまして。 今とても悩んでいます。 自業自得なのですが結婚前に浮気をしてしまい、夫との子供か浮気相手との子供かがわかりません。 詳しく書きたいと思いますが確率的な事でも良いのでお答え頂けたらと思います。 只今妊娠19週頃になります。 元々生理不順で周期にバラつきがあります。1ヶ月以内に来た事はありません。ほとんど1ヶ月過ぎてからの生理でした。 2012.10.02が最終生理日で5日間程、 10月17日に浮気相手と避妊なしの外出し 10月22日に夫と避妊なし中出し その後日にちは覚えていませんが10月後半までに夫と何回か性行為しています。 11月19日に受診 CRL2.1mm 5w2d 予定日2013.07.20 11月30日に受診 CRL8.2mm 6w6d 予定日2013.07.20 12月07日に受診 CRL13.4mm 7w4d 予定日が2013.07.22に変更 12月21日に受診 CRL27.6mm 10w1d 予定日2013.07.18の表示 1月04日に受診 CRL48.1mm 12w1d 予定日2013.07.18の表示です。 エコー写真はこれだけしかありません。 産婦人科の医師によると2週間程排卵がずれたのではないかと言われました。 普通の人なら10月16日に排卵があるけどあなたの場合10月の後半の排卵でしょうねと言われました。 初めての妊娠でこんな事になってしまい本当に後悔と罪悪感しかありません。夫には結婚前に正直に話しました。けれどやはり自分の子でないとなると自信がないと言われました。 乱文で申し訳ないですが詳しい方、専門的な知識をお持ちの方、どうか力を貸してください。 17日の行為でも充分ありえますでしょうか?不安でたまりません。 教えてほしいです。

  • 七週目の赤ちゃんの大きさ

    7w3dのときに産婦人科でエコー写真をもらったのですがCRLが0.49cmでGSが30.4mmでした 先生は何も言ってませんでしたが標準なのか心配になったのでわかる方教えて下さい

  • どちらの子でしょうか。

    親友から相談されたのですが、3月9日に生理が来て、3月14日から3月16日のにAさんと性交を持ちました。ゴムは途中からしたそうです。そのあとずっと生理が来なくて、体温も低温だったそうです。4月21日に産婦人科で妊娠の検査をしたところ、マイナスでした。 Bさんとは4月5日から4月18日まで中だしで性交していたみたいです。そして、4月24日に高温期になり、4月25日に性交をもったそうで、このときも中だしだったそうです。そして5月6日に妊娠検査薬で検査をしたら陽性だったそうです。5月9日に病院に行って検査をしたところ間違いなく妊娠だったそうです。でも子宮の中に何も写っていなかったみたいで、1週間後に行くと5週と診断されエコーの写ったそうです。 私はBさんの子だと思うのですが、みなさんはどちらだと思いますか??

  • エコー写真の見方?について。

     お世話になります。今日で10週に入ったとこです。今朝検診に行って、エコーをとったのですが、そのエコー写真の中に書き込まれてある数字の見方について教えてください。  5週に入ったとこで「GS7.8mm」  7週に入ったとこで「GS27.8mm」と書かれてありました。それが赤ちゃんの大きさなんだと思い、何分分からないことだらけですので(初産です)、前回までは先生にも確認したんですが、今日は手が動いてるねぇ~とか心臓も元気に動いてるし問題ないねっていう話をしながら、赤ちゃんの大きさについては説明がありませんでした。まぁ、エコー写真の書き込まれてある数字を見たらわかるし、いいか程度だったんです。  診察後会計を待ってる間にゴソゴソとエコー写真をとりだしてみると、今回は「GS]という表示がなく、「CRL31.2mm」という表示がありました。これが赤ちゃんの大きさなのでしょうか?前回から3週間たってて、3.4mmしか育ってないものなんでしょうか?10週といえばもう少し大きいのではないかと思ったんですが。それとも、やはりなにか違うもの?の大きさなのでしょうか?  こんなことならしっかりと聞いておけばよかったと後悔しきりなんです。  よろしくお願いします。

  • 【至急】どっちの子か教えてください。

    【至急】どっちの子か教えてください。 はじめまして。大変情けないご質問、どうかお許しください。 以下の情報で、どっちの子か教えていただきたいです。 ・Aさんと6/13、14に行為 ・6/19~生理(だったと記憶しています…)←先月が5/27~だったので、23日周期でしょうか ・Bさん(今彼)6/24、26?7?、7/5に行為 ・7/19妊娠検査薬にて陽性 ・7/20産婦人科、「まだ赤ちゃんの袋が見える日数にないです。一週間後目処に来てください」と言われましたが、念のため超音波検査→袋が見えない ・7/31産婦人科。10.1mmの胎嚢がみえる。エコー写真には4w0dと記載。 ・8/7産婦人科。エコー写真には5w2d、GS(胎嚢?)17.3mm、CRL5.4mmと記載。初めて心拍確認。 この結果から、6/19~の生理は着床出血ではなく生理だったと思って間違いないでしょうか?そうなると、Bさんとの間にできたと言えますか? Aさんとの行為で妊娠して、成長が遅れているとかそういう可能性もありますでしょうか? 補足ですが、 Aさんとはゴムを付けました。 Bさんとは、付けていませんでした。 生理の周期は23~34日と毎月ばらばらです。 大変悩んでおります。皆さんどうか、お知恵をお貸しください。

  • 胎嚢の大きさ・・・誰か教えれください・・・

    胎のうが小さくなることってありますか? エコー写真の見方が分かりません。エコーはセンチじゃなくミリで記載されてますよね? 私初めて行った時は5wでGSが14.8 CRLが3.0と印字されてました。その一週間後に診察した時はCRLは15mmと。胎芽は成長したんだと安心しました。(心拍も確認できました) でも2回目の時のエコーのGSの欄は空欄でした。エコー写真によって違うかもしれませんが一回目の14.8の時、写真の下側にある、+D=って欄も同じ14.8だったんです!2回目はGSは空欄ですが、+D=の欄に5.8mmと書かれていて驚いてしまいました。 14.8mmだったものが5.8mmになってしまったのでしょうか?CRLが胎嚢より大きいって有り得ないとは思うのですが5wの時のGSと+D=が一緒でしたので不安になりました。

  • 元彼の子?今彼の子?受精日詳しい方

    今妊娠4ヶ月です。数か月前に妊娠が発覚しました。 今の彼の子どもだと思い、妊娠継続してきましたが、不安になったので質問させていただきます。 生理周期は新しい方から37.36.34.35.32.39.36.34.24.32.42。 35前後が多いですが、不安定な時も多いです。 最終月経 6月30日 性行日 6月27日(元彼 7月11日、7月17日(今彼 8月11日 胎嚢確認、心拍確認できず GS19mm.CRL3.3mm 5w5dとエコーで出ました 8月30日 CRL20.9mm 9w1d 9月12日 CRL39.2mm 10w6d 予定日は最終月経とエコー両方から翌年4月6日となっていて修正されていません。 元彼と別れた後、生理が来たので安心して今の彼とよりを戻しましたが、エコーでも結構誤差があるということで、もし生理中に排卵があったら、、、 などと考え不安になっています。 周りにも本当に今の彼の子?と疑われているので不安になりました。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 受精日を教えてください

    2021年12月25日が最終月経開始日で7日程で終わりました。元々生理周期が基礎体温を付けていなかったのでバラバラで排卵日も特定出来ない状態です。 1月3日(夜中)だから4日に中出し 1月5日ゴムありだが途中で外れて射精無し 1月7日(夜中)だから8日に中出し 1月8.9どちらか夜中に中出し 1月11日(夜中)だから12日に中出し ①最終月経から出産予定日をだして2022年10月1日と言われました。その後も予定日はこのままで行けそうだね。と言われましたが予定日から受精日を計算すると1月8日なのですが、 エコー写真での予定日では受精日が8日に合いません。この場合どちらが正しいのでしょうか。 2月2日に検査薬した所くっきり映っていて 次の日に心拍確認されました。このとき5週5日だったのですがエコーからは6週5日と書かれています。 最初の受診から10wまでの大きさです。 この時はあまり個人差が無いと聞くので、受精日が分かれば嬉しいです。 2月3日GS=24.7mm 6w5d EDF09/24 2月12日GS=28.5mm7w2d EDF09/29 CRL=10.1mm7w3d EDF09/28 2月18日CRL=1.44cm8w1d 09/29 3月4日 CRL=33.7mm10w2d 09/28 ②性別は男の子でした。男の子の寿命は24時間と聞きましたので卵子の寿命も24時間なのでエコーの大きさから受精日を計算すると少し排卵が早かったのでしょうか。 どうか教えてください。

専門家に質問してみよう