彼が私をパイパンにしたがる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が私をパイパンにしたがる理由や心理を知りたい
  • 女性の方に質問で、そういうことをしたがる彼氏に出会ったことはありますか?
  • 初めてパイパンにしたがる人に出会って、どう対応すべきか悩んでいます
回答を見る
  • ベストアンサー

パイパンにしたがる彼ってどうなの?

私は先月彼氏と同棲をし始めました。 その彼は、私をパイパンにしたがります。 ずっと嫌だと言っていたのですが、何度も言われるので折れて一度剃りました。 少しはえてきたときに、また剃ろうと言ってきたので、なんでそんなに剃りたがるの?と聞くと、わかんないけど剃ってほしいと言ってきます。 私はまだ20歳ですが、彼は30歳なので、友達に本当に俺でいいのかなどと言っているようなので、不安な部分もあるからそういうことをしたがるのかなって思うのですが、どうなのかというのを男性の方にお聞きしたいです。 また、女性の方に質問で、そういうことをしたがる彼氏に出会ったことはありますか? 私は初めてパイパンにしたがる人に出会って、これからどう対応していくべきか困っているので、答えて頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hondajo
  • ベストアンサー率32% (25/77)
回答No.12

これにはいくつかの理由があると思いますが、他の方が書いていないことを中心に書きます。 1. 女性の股間の匂いが気になる。 →男性と比べ、女性の股間は蒸れやすく、匂いがこもりやすいです。尿などが毛に付いて  もわっとした匂いになることもあります。この理由の場合、彼女であっても女性には  はっきりとは言いにくいですよね。 2. 口でするときに邪魔になる。 →毛がない方が、口でするときにしやすいです。もしゃもしゃして邪魔になるのと同時に、  「1」の匂いが気になるという場合もあります。毛が処理されている人の方がやはり、  清潔できれいではあります。 3. AVの見すぎ。 →最近のAVはよく見えるようにパイパンまたはIライン脱毛をしている人が大半です。  AVの影響ということもあり得るでしょう。 4. ロリコン趣味。 →これは他の人が書かれている通りです。 だいたい、こんなところかと思います。 「独占欲」という理由は間違っているような気がします。彼女をパイパンにしたところで、 大して独占欲が満たせるとは思えません。 なお、僕も以前に、パイパンではなくIライン脱毛ですが、やってほしいと彼女に頼んだ ことがあります。匂いが気になったからです。やはり、理由は言えませんでした。 本人は最初はとても嫌がっていましたが、実際に一度やってみると、とてもスッキリして 生理の時にも驚くほどラクになった、早くやれば良かったと言っていました。 このような、清潔になって良かったという話を女性から聞くことが多いので、おそらく 女性にとっても実際にはメリットの方が多いのではないかと思います。 米国のニューヨークなど都市部では、ほとんどの女性がパイパンに脱毛しているらしく、 これから日本でも普通のことになっていくように思います。 余談ですが、友人がスイスの地方出身の彼女と付き合っていた時、彼女がどうしても わき毛を処理してくれなくて、一緒に海に行った時に恥ずかしかったと言っていました。 つまり、こういうのは習慣とか地域の慣習とか本人の感覚しだいなので、したければ すればいいし、したくなければしなければ良いというくらいかなと思います。

rlkm_sk
質問者

お礼

長文で答えて頂き、ありがとうございます。 とっても参考になりました。 ただの性癖などといった理由だけではないかもということですよね! もしかしたら、私のが腐ったからという理由かもしれないってことですよね(笑) だから、なんで?と聞いたときにハッキリとした理由を言わなかったのかなと思ってきました(笑) また、習慣という部分も納得しました。 ありがとうございました( ^ω^ )

その他の回答 (15)

回答No.16

回答#7を送った成人男子です。 返信コメントを受けて、補足します。 > 彼には愛情が足りないというのは、私が彼に対する愛情ですか? > それとも、彼が私に対する愛情ですか? 彼の愛情です。読み返してみて、意味が不明確な表現だったと思います。 > 男性にとってパイパンは性欲の最終目標なんですね。 パイパン状態であるかどうかは別として、 女子のこの部位は、男子が性行為によって性欲を満たすところです。 でも、その点を考慮しても、 彼が貴女から嫌がられてもなおパイパンにこだわっているとなると、 彼は貴女の愛情には甘えながら 貴女に対しては愛情を充分に注いでいないように 思えてきます。 そうそう、貴女は20歳ですから、 安心して妊娠できる状況にはないと思います。 避妊については間違った情報が飛び交っています。 同棲を契機に、妊娠や避妊について彼と認識を共有してくださいね。 http://www.femalelife.jp/hininno-susume/contraception/

rlkm_sk
質問者

お礼

そうかもしれないです。。 だめ?って何回も言われるとつい許してしまいます。 やっとはえてきたときにまた剃ろう?って言われて、嫌だって言い続けたのですが、私がお風呂に入ってるときに入ってきて剃られました… 正直どう対応していけばいいかわからないです(笑)

  • hanada087
  • ベストアンサー率64% (115/177)
回答No.15

おはようございます。 小生(46歳男性)も同じくパイパン嗜好が強いです。 理由は、単に興奮するからですね。そういうフェチです。 クンニリングスしてるだけでギンギンに勃起しますし、ハメてるところを自分でガン見してるとすぐイキそうになりますw 自分のも下の毛は上の方ちょっとだけ残して、全部剃ってます。 他の方も言っておられますが、見た目だけじゃなく、実際の密着感も素晴らしいですよ。 衛生面だのニオイだのロリコンだの支配欲だの、全く的外れですね。 単純に好きなんですw 朝っぱらからスミマセンw

rlkm_sk
質問者

お礼

確かに、剃ってから彼はすぐ出るようになりました(笑) 毛を剃るだけで変わるもんなんですね! ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.14

パイパンとIライン脱毛ってまたわけが違うでしょ。一緒じゃないでしょ。

rlkm_sk
質問者

お礼

今更なんですけど、Iライン脱毛とはなんでしょうか?

回答No.13

男目線で正直な回答です。 私も嫁にパイパンを希望するタイプです。 ただ思春期の娘がいるので、前部分は多少残しています。 変な話ですが、Hの際に気持ち良いからです。 全然違います。 好きな人には密着したいのもあります。 一度味わうと、止められません。 女性は病院へ行くときや、友達と温泉… そんな時に、非常に恥ずかしいと思います。 なので、私の妻は前のみ残しています。 彼氏さんにそんな相談してみては如何てすか? 余談ですが、メリットもあります。 まずは、衛生的な事。 病気の予防(貰ったウィルスが繁殖しにくいと思います。直ぐに洗い流したり、消毒したりが容易です) 妻は時々他の男性服数名と、行為を行わせちゃうので極力毛が無いようにしてもらってます。

rlkm_sk
質問者

お礼

剃ったほうが気持ち良いんですね! これは男性にしかわからないものなんですかね? 私は全然違いがわかりませんでした(笑) 質問に答えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

  • streamst
  • ベストアンサー率0% (0/34)
回答No.11

秘密の共有と独立欲。 あなたがパイパンであることは二人だけしか知らない。 恥ずかしいから他の男には見せられないだろう。 というところだと思います。

rlkm_sk
質問者

お礼

私がずっと拒んでいたとき、2人だけの秘密なんだからいいじゃん~ってそういえば言っていました(笑) 質問に答えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.10

独占欲を満たす、一つの手法ですね! 人に見られたら恥ずかしいような思いをさせてる事による自己満足です。 >私はまだ20歳ですが、彼は30歳なので、友達に本当に俺でいいのかなどと言っているようなので、不安な部分もあるからそういうことをしたがるのかなって思うのですが、どうなのかというのを男性の方にお聞きしたいです。 貴女が若くて、綺麗で、可愛くて!とても自分のモノにできるような対象ではないと思っているのでしょう!? その気持ちの反動から、徹底的な恥辱を与えたいと思っているのです。 でも、そんなことをしても女性の気持ちを繋ぎとめておくことは出来ないと、心の奥底では判っているんですよ・・・ そのジレンマが恋愛の楽しみなんですけどねぇ~!?(^_-)-☆

rlkm_sk
質問者

お礼

若くて、綺麗で、可愛くて…なんて思ってくれてたら嬉しいですね♪ 恋愛は難しいですよね。。 質問に答えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

noname#200064
noname#200064
回答No.9

性的趣向がロリっぽいんじゃないですかね? 陰部に毛が生えてないってのは、少女っぽさを連想させるでしょうし。

rlkm_sk
質問者

お礼

そうかもしれないですね(笑) 質問に答えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

noname#211102
noname#211102
回答No.8

ありますよ~ 毛が邪魔だからって理由と興味本位て理由がありました。 私は逆バージョンで浮気ばっかする彼で防止で剃ってってお願いしたこと若い時はありましたよ 不安なんじゃないですかね あとはただ単にツルツルが好きなだけ お互いがいいならいいんじゃないですか 貴女が本気で嫌なら別れたらいいと思いますが、ん~嫌だけどしてあげてもいいかと思ってるならしてあげたら彼は満足なんですから

rlkm_sk
質問者

お礼

剃ることで不安がなくなるなら、剃ったほうがいいのかなと思って一度剃ったんです。 しつこく剃ろうと迫ってくる彼は嫌ですが、他の部分は好きなので別れたくはないんです。。 質問に答えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.7

成人男子です。 〉これからどう対応していくべきか困っているので、 > 答えて頂けたら嬉しいです。 どう対応するかは貴女次第だと思います。 貴女の身体の主体はあくまでも貴女ですから、 彼との性交渉で彼にどの部位をどう許すかは 貴女が決めることです。 彼のその要望に対する貴女の嫌悪が強固なら、 彼はそれを尊重すべきです。 貴女が彼のその要望に応じる場合は、 たとえば彼が貴女に奉仕しない限り 貴女はこの部位を彼に見せないなど、 彼に応分の負担を求めることも考えられます。 > なんでそんなに剃りたがるの?と聞くと、 > わかんないけど剃ってほしいと言ってきます。 > 不安な部分もあるからそういうことをしたがるのかなって思うのですが、 > どうなのかというのを男性の方にお聞きしたいです。 男の一人としては、 やはり彼の性的な嗜好の一つだろうと推察します。 秘密を知りたいという心理も働いて、 彼の貴女に対する愛情よりも彼の性欲が優先されるのでしょう。 女子のこの部位は、大多数の女子にとっては 医療や性交渉といった特別な目的がない限り 男子に見せない秘密であるとともに、 男子にとっては性欲の最終目標ですから。 それにしても彼には愛情が足りないかな、とは思いますが。

rlkm_sk
質問者

お礼

私も、簡単には見せないようにしています(笑) 男性にとってパイパンは性欲の最終目標なんですね。 彼には愛情が足りないというのは、私が彼に対する愛情ですか?それとも、彼が私に対する愛情ですか? 質問に答えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.6

過去に一人いましたね。 拒否しましたがうるさくて気持ち悪いので悪いけど無理って別れました。 わきげとかならまだしも、デリケートな部分ですから、やるべき処理(臭いや汚れや…)でない限り他人が口出すもんじゃないと思います。 しかも理由がないとか、理由がないのに押しつけるのか・・・。正直怖いです。 質問者が良いなら期待に応えてあげればいいし、 嫌なら拒否ればいいと思います。

rlkm_sk
質問者

お礼

そうですよね。 でも、それ以外では好きなので、別れるという選択はしたくないので、悩んでます。 質問に答えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 男でパイパンにしています。

    よく銭湯とかに行くのですが、僕以外にパイパンにしている人を見かけた事がないです。男性でしている人は少ないと思いますが、僕としては普通と思っています。ですが回りの人は普通に生えているので、そういった方たちからみたら、僕のような者をどう見ているのでしょうか?別に気にならないのなら良いんですが、パイパンにしているだけで不快に思われていたら辛いなと思いまして。また女性から見てパイパンにしている男性をどう思いますか?別に僕はゲイとかではありません。パイパンにするのが好きなたけです。

  • 突然彼女がパイパンになったら嫌ですか?

    男性の方に質問します。 私は全身脱毛でエステに行く事にしました。 脇、足はもちろんですが、最近はハイジニーナ脱毛も人気だそうで 私も外人さんみたいにパイパンになりたいなぁ~と思います。 もちろん彼氏に相談はしてみますが、もし嫌だと言われても私はやってみたいんです。 でもそれって彼氏から見たらどうなんでしょうか? もし突然彼女がパイパンになったら、彼氏のあなただったらどう思いますか?

  • パイパンについて

    肌が弱く、夏場は汗もかいてしまい、蒸れるのでパイパンにしようと思っています。 ですがそれにあたり、いくつか疑問があります。 1.修学旅行や合宿などもあるのでその時にはまた元の状態に戻したいと考えています。  パイパンにした場合どれくらいで元のように生えそろうのでしょうか? 2、どのように処理するのがいいのでしょうか?また頻度は? 毛の流れに逆らってそるのはよくないですか? 3、つぎに生えてくる毛が固くてごわごわになると聞いたことがありますが、本当ですか? 4.デメリットなどは何かありますか? いくつもすみません。どれか一つでもいいので回答お願いします。 また、できれば女性の方のご意見を伺いたいです。 (男性の方も大歓迎なのですが、)

  • パイパンにしました。

    最近無節操に白髪交じりに生えてきていたので、一思いに剃ってみました。 白髪も無くなりと言うよりは陰毛自体が無くなったので一回り大きくなったようです。 すっきりして見栄えも非常に良いです。 そして白髪も無くなった分若く見えるようになりました。 家内にカミングアウトしたので気兼ね無くパイパンを続けることが出来ます。 皆さんの中で自分のようにパイパンにしてよかったという人アンサーください。 男性、女性問いません。 アンサー待っています。

  • 復縁した彼がパイパンになってた原因は?

    2ヶ月間別れていた彼と最近復縁しました。 復縁後初めて彼と夜を過ごしたのですが、なんと彼がパイパンだったんです。 後から分かったのですが、実は別れている間に彼女的な人がいたらしいのです。 パイパンはその彼女にされたのでしょうか? 長年彼と付き合ってきましたが、一度も私にパイパンにして欲しいなど言ってきた事もなく、どちらかというとそういうことに興味すらないような人だったんですが。 それからもう一つ気になったことがあります。 彼の眉毛が昔のつんくみたいになっていて 笑 彼女の趣味で眉毛と陰毛を剃られたのかな、と。 でも、どうして男性をパイパンにするのかが分かりません。 何か特殊なプレイでもしていたのでしょうか? 考えると気持ち悪くて気持ちが萎えてしまいます。 男性をパイパンにする必要があるプレイてどんなのでしょうか?? ちなみにその女は複数の男性とお付き合いされてるような人です。 もしかしたらプレイではなくて病気でも貰ってしまったんじゃないのかとも考えられますが。。 よろしくお願いします。

  • 男のパイパンは痛い?

    30代男性です。 今年の初めに、興味本位から陰毛を剃ってパイパンにしました。 今年の3月にソープで遊んだ時のことです。 お相手の嬢が、私のパイパンを見るなり「剃っちゃってるの?」と、ちょっとびっくりしたような 感じで言ってきました。 やはり珍しいんだろうな、と最初は思ったのですが、そういう意味ではなかったようで 「男の人のパイパンって、肌が触れるとカミソリが当たったみたいに痛いのよ」と言われました。 実際、私の肌に触れた彼女の肌は、ほんのりと赤くなっていて、確かに痛みを感じているようでした。 で、その更に1ヶ月後、今度は別の店で遊んだ際には、お相手の女性からは 痛みを訴えられたり、特に何も言われることはありませんでした。 そこでパイパンにしている男性の方に質問なのですが、上記のように、パイパンの肌に 触れると痛みを感じるのでしょうか? 嬢いわく「男と女では肌や毛の質も違うから」と言っていましたが… ちなみに、上記のソープに行った日は、店に突入する前に自宅で入念に剃ってから 行きました。 ※補足:他の質問も検索してみましたが、奥さんがパイパンで旦那さんが普通に生えている ご夫婦は、奥さんと性交した際、毛が当たって(擦れて)肌が赤くなってしまったそうです。

  • パイパンにするにあたり・・・

    私は、陰部の毛を全部無くす事に多少抵抗があり、正面の部分だけは毛を残して他は全て、毛根から取れるという脱毛クリームを使って処理してるのですが・・・ 彼に、少しだけ毛を残して処理するなんて面倒じゃないの? 全部、無くしちゃったら?と最近言われてます。 その時に、パイパンにしてる方が好きって? 聞いてみれば良かったのですが、余りにも、あっさり彼にそう言われて、私もそうねって答えて終わってしまいました。 男の人からしたら、中途半端に毛を残されるよりパイパン状態の方が良いのでしょうか? それと、彼に会う前日は必ず脱毛クリームで処理してますが、 毛根から取れる毛もあるんですが、中には出ている毛の部分だけ取れて、プツプツと残ってる毛もあるんです・・・ クリームで脱毛後、剃るといった方法もあるかとは思いますが、 剃った毛って翌日すぐにまた、プツプツ生えて来るので、 私は、とても気になります・・・ 男の人は、見た目良くないこのプツプツはどう思いますか? また、クンニの際ザラザラするような気がしますが、気にならないもんでしょうか? また、同じようにされてる女性の方は、どのように処理されてますか? なにか、お勧めの方法等ございましたら、お教え頂きたいのですが? 宜しくお願い致します。

  • 女性のパイパンとセックス

    20代の女性です。 パイパンにしているのですが、セックスをする時 男性側としては女性に毛がないほうがやはり気持ちいいのでしょうか?

  • パイパンって引きますか?

    水着や下着からアンダーヘアがはみ出たら嫌だし、アンダーヘアが無い方が清潔とも言われているので、全部剃ってみました。ただ毎回カミソリだと肌に負担がかかるし、生えてくるたびに剃るのも面倒なので、サロンで脱毛しちゃおうかと思っています。 温泉の時はタオルで隠すし、もしチラッと見えたとしてもみんなそこまで気にしないだろうし、友人は話せば理解してくれそうなタイプばかりです。 ただ気になるのは男性。新たな彼氏ができたとして、エッチの前に事情を話したところで、理解してもらえるでしょうか。遊び人とか変わり者、好き者と思われるでしょうか。 人にもよると思いますが、あなたならどう思いますか? ちなみに生理不順の改善の為、低容量ピルを服用しているのですが、パイパンとピルで、ますます誤解されそうな気が・・・。

  • パイパンにピアスだと浮気を疑われるのですか?

    おはようございます。 付き合っていた彼氏と「初めて」の時、パイパンで更にピアスがあったら彼氏は浮気を疑うでしょうか? 私はアンダーヘアが無いのですが、前に彼氏と初めてするとなった時に疑われました。 「他の男に剃られたのだろう」って… 実際は違います。自分の意思で永久脱毛したんですが言っても信用してもらえず…(泣) 更にピアスもアンダーの部分にあいています。 純粋にカワイイと思って付けたのですが、完全に誤解をされてしまったみたいなのです…。 こういう場合だと男の人は彼女さんの浮気を疑ってしまうのが普通なのでしょうか?