hymoon4649のプロフィール

@hymoon4649 hymoon4649
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/10/11
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県京都府
  • バイブを購入する彼女

    同棲してる彼とは週1くらいでセックスしているのですが、私は正直それだと足らないし、 一回あたりの時間が5分くらい(前戯含めです) なので私から誘ったとしても土台満足できる質ではないので、 日常で持て余すことも多々ありまして、こっそり使えるおもちゃをネットで買おうかなと思っています。 そこで質問なのですが、 (1)自分の彼女がバイブをネット購入して使っていると知ったら  どう思われますか? (2)自分の彼女がバイブを使いたいと思ってるとして、それを自分に相談してほしいですか? (3)大人のおもちゃでも、ここまでは引かないみたいなボーダーラインなどはありますか?  (ローターは良いけどバイブはだめみたいな) 男性の方の自分の場合は、の意見でお願いします。配偶者又は恋人がいなくても、もし居たら、の仮定で回答してください。

  • 彼のプレイについて。

    私には付き合って一年半年の彼がいます。 お互い21歳です。 そこで質問があるのですが、彼のプレイについてです。 たぶんというか確実にAVの見過ぎだとは思うのですが、自分の唾液を私に入れてきたり、私を手マンした指を私の口に入れて舐めててと言ってきたり、何回か気持ちいい?と聞いてきたり。 彼は結構経験も豊富な方ではありますし、どちらかというとS気質です。 こういうプレイをする男性ってどんな心境なのですか? 教えてください。

  • パイパンにしたがる彼ってどうなの?

    私は先月彼氏と同棲をし始めました。 その彼は、私をパイパンにしたがります。 ずっと嫌だと言っていたのですが、何度も言われるので折れて一度剃りました。 少しはえてきたときに、また剃ろうと言ってきたので、なんでそんなに剃りたがるの?と聞くと、わかんないけど剃ってほしいと言ってきます。 私はまだ20歳ですが、彼は30歳なので、友達に本当に俺でいいのかなどと言っているようなので、不安な部分もあるからそういうことをしたがるのかなって思うのですが、どうなのかというのを男性の方にお聞きしたいです。 また、女性の方に質問で、そういうことをしたがる彼氏に出会ったことはありますか? 私は初めてパイパンにしたがる人に出会って、これからどう対応していくべきか困っているので、答えて頂けたら嬉しいです。