• 締切済み

マフラー流用について

知人のダットサンのマフラーを補修のため頂く予定なのですがテラノに流用する事可能かわかる方いませんでしょうか? テラノもダットサンも旧型 d21? エンジンはどちらともTD27です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• kaitaiya
回答No.1

確定情報ではないですが・・・・・ダットラとテラノではホイルベースや全長が異なります。 またリアサスがリーフとコイルで異なります。 スペアタイヤも床下と室内or背面です。 全体的な形状、特に前のほうはほぼ共通の可能性が高いですが、後ろの方は随分と違うと思われます。 ・・・・・まぁ、溶接の材料というか練習というかになると思われます。

awansa
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。