• ベストアンサー

アニカソレンスタムの使用ドライバーの重さを知りたいのですが

アニカの現在使用しているドライバーのスペックを知りたいのですが、ネットで検索してみたところERC フュージョンUS(8.5度)、Sシャフト、バランスD0であることはわかりました。 重さを知っている方、情報が掲載されているサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qchan18
回答No.3

アニカが使用しているシャフトはフジクラ製SIXというシャフトで長さ46インチ、総重量は約303gだったと思います。

mewmewmew144
質問者

お礼

情報ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

#1です。補足です。 8.5度ありました。(見逃してました。) フジクラ製「ビスタプロ70」で約333g グラファイトD製「YS-6」で約320gです。

回答No.1

こんにちは。 ご参考になるかどうかわかりませんが ERC フュージョンUS 重量=約320gとなってます。 但し、市販(日本向け)の為かロフト角8.5度はありません。またバランスもD2となってます。 また、実際にアニカが使用しているドライバーの重量となると、リシャフトしてるかもしれませんし、グリップも替えている可能性もありますから、その辺のスペックも解らないといけませんね。 回答にならずにすみません。 但し、大体こんな重量だ・・・という事で。

参考URL:
http://shopping.biglobe.ne.jp/shopping/world/webshop/jeep-golf/0201/0103
mewmewmew144
質問者

お礼

参考データありがとうございました。