• ベストアンサー

HPのスライドショーがエラーになります。

パソコン初心者です。 HPでの写真のスライドショーをみると、エラーがでて、ストップしてしまいます。 Internet Explorerを8に戻せば見ることができます。 どうすれば、戻さずに見ることができるでしょうか? 分かりにくい説明で申し訳ありません。よろしくご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bgm38489
回答No.1

以下サイトによると、 >>filters.blendTransは、windows8のIE10ではサポートされなくなっているため、未定義エラーになります。 とあるね。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10109540470 とりあえず、ソースプログラムを書き換える、という手段が書いてあるが、初心者には無理?理想の形には落ち着きそうにないしね。

az102
質問者

お礼

回答、有難うございます。ちょっと、自分には、無理みたいです。