• ベストアンサー

Wi-Fi親機

Wi-Fi親機ってケーズデンキとかヤマダで買えるのですか?買えるのなら大体の値段と名前を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3
lastquestion
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• k-josui
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます

• asuncion
回答No.1

そりゃまあ一応家電量販店ですから、買えるでしょう。 何台の無線LAN対応機器をつなぐかとか、 親機のメーカーとかによって、価格は異なります。 店員さんに相談するとよいでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます