• 締切済み

タイのパタヤに詳しい方教えてください

st439の回答

• st439
回答No.5

1.アレカロッジ周辺はバービアや1時間100Bの古式按摩屋があり、洋食やタイ料理の食堂や屋台も多く、コンビニも近いし、ソイブアカーオまでいけばゴーゴーもあり、安い洗濯屋や少し変わったバーもあり、個人的には好きなエリアです。ビーチからは大分離れるので、天気が悪い日は移動が大変かもしれません。 2.ソイ10はセカンドロードの角にバービアがあるだけで、ソイの中や海側にはなかったと思うので煩い思いをすることは無いと思います。 アンダーウォーターワールドは英語で検索したら、送迎付きで予約できるサイトがありました。350B弱で手配できるみたいです。 http://www.hotels2thailand.com/pattaya-show-event/Underwater-World-Pattaya.asp http://www.bangkok.com/pattaya/tours/underwater.htm http://www.viator.com/Pattaya-attractions/Underwater-World-Pattaya-tours-tickets/d344-a2333

aya_aya123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アンダーウォーターワールド、また詳細情報に大変感謝しています。 初日も夜に到着しウォーキングストリート、翌日もう1日夜にウォーキングストリートを考えていたので ソイ10のシーミー スプリング ホテルのほうが移動に便利で夜も静かならベストだと思っていました。 ですがウォーキングストリートにこだわらなければアレカロッジがいいように感じてきました。 周辺に、これだけナイトスポットが集まっているので人気なのでしょうね。 通りから一番奥のエバーグリーン(新館)に泊まれば騒音が無いかもしれませんね・・・・・ 悩みますね(苦笑) シーミー スプリング ホテル、アレカロッジ両方とも近くで工事をしているようです。 騒音は、昼間だけだと思うのですが、新しいホテルが次々できているようですね。 ソイブアカーオは、セカンドロードの海側と反対側の通りだと思うのですが そこにもゴーゴーバー、少し変わったバー?もあるのですね。 ソイLKメトロと呼ばれるゴーゴーバー街がすぐ近くにあるみたいですし。 ソイLKメトロのゴーゴーバーが穴場だとか・・・・・ パタヤが、こんなに、たくさんナイトスポットがあるとは、驚きました。 ウォーキングストリートのゴーゴーバーの各店の情報は、あるのですが ソイブアカーオ、ソイLKメトロも店情報を得るのは、困難ですね。 今回は、2泊だけになると思いますがウォーキングストリート、ソイLKメト、 ソイブアカーオ、バービアなど全て行くのは、難しいそうなので事前に、 ある程度、店をピックアップしておくつもりですが・・・・・ 今回バンコクは、2度目ですがパタヤの方が楽しみです。 夜、危険がないか心配ですがアレカロッジ、シーミー スプリング ホテルだと周囲も明るそうで 大丈夫そうですね。