• 締切済み

「無限の住人」で分からないことがあります。

最後に万次が天津と戦ったと時、戦う前には着てなかったはずの吐の上着を途中から着て戦っていますが、着る際の描写も理由も描かれていません。 なぜ途中から吐の上着を着ていたのでしょうか? ずっともやもやしていますのでどなたかスッキリさせて下さい。

みんなの回答

• agnler
回答No.1

万次が自分で着ていた服は気絶していた凛にかけてあげました。 そして、上半身裸になった万次は、雪の降る日で寒かったので吐の服を奪って着ました。 万次は、色んな人の武器も死体から奪っていますから、服も遠慮なく奪ったのでしょう。

shiroirokuroro
質問者

お礼

なるほど、スッキリしました。 ありがとうございます。