• ベストアンサー

Yahoo!メール

Yahoo!メールってなんか、障害起きてたのでしょうか? 先ほど、Yahoo!メールからなんかメール来て障害がなんとか言ってましたが、 なんか、起きてたのでしょうか? よろしくお願いします!m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poti1234
回答No.2

一部のIDで4日程送受信不能になってました 4つID持ってるのですが3ツはOKで1ツはやっと昨日復活しました それのお詫びメールです

the_boomer
質問者

お礼

なるほど! 私はYahoo!メールなんざ開かないので、疑問でした。 ご回答ありがとうございます!!(*^o^*)

その他の回答 (1)

noname#199685
noname#199685
回答No.1