• ベストアンサー
  • 困ってます

Yahoo!メール についての質問です。

はじめまして。 私はYahoo!メール を使用しています。(Yahoo!プレミアム会員です) 今回の相談は Yahoo! から届くメールのことです。(赤字でY!が付いているメール) はっきり言って迷惑メールです。 どうすればYahoo!からのメールを受信拒否に出来ますか? お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数101
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

右上の「メールオプション」から開いたページの「迷惑メール対策」の項目に「受信拒否」の設定リンクがないですか? リンクを開いて「一覧に追加」の窓に、Yahoo!から来るそれらのメールの「送信者アドレス」を入力して「一覧に追加」してテストしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

よく確認するとYahoo!からの重要なメールも届くことがある事に気が付きました。 不要なメールも我慢するしかなさそうです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

A.No1です。 補足ですが、「受信拒否」の設定案内がありました。 (特定の送信元からのメールを受信拒否できますか) http://help.yahoo.co.jp/mail/anti-spam/anti-spam-05.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ、スミマセン。今頃気づきました。 ありがとうございました。