• 締切済み

ファイル表示の復活方法

Windowsの隠しファイルを表示する設定を試みたところ、操作を誤って、デスクトップ上のアイコンなどすべて非表示になってしまいました。インターネットエクスプローラーのお気に入りもすべて非表示になってしましました。表示方法をご教示ください。

みんなの回答

• Naomi1995
回答No.1

こんにちは! デスクトップのアイコンを復活させる方法なら 下記のURLを参考にしていただければと思います。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/970901/ja
imarchan007
質問者

補足

ありがとうございます。此の方法では解決しませんでした。隠しファイルのチェックボックスに印をつけて、確かすべてのファイルに適用にOKしたところ、属性の変更が実施された結果、デスクトップのアイコンが消え、Internetのお気に入りのリストも全部消えてしまいました。その復活の方法として、システムの復元を行ったところ、デスクトップの一部のショートカットアイコンは復活しましたが、メールなどのフォルダのツリー表示などにも不具合が発生しました。なんとかならないものか、頭を抱えています。