• 締切済み

アルゴリズムC

アルゴリズムC〈第1巻〉基礎・整列 R. セジウィック (著) の演習問題の解答もしくは解説が載っている本、ページはありませんか?

みんなの回答

回答No.2

これですか? 下記のURLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.cs.princeton.edu/~rs/Algs3.c1-4/code.txt
alice-su
質問者

補足

すみませんこちらも教科書内に出てくるプログラムのコードで章末問題の解答ではないんです。ごめんなさい

• mcWalker
回答No.1

google で調べた方が速いのでは。 これのことかな。 Robert Sedgewick Algorithm C で検索したら、これが出てきたが。 http://www.cs.princeton.edu/~rs/shell/

参考URL:
http://www.cs.princeton.edu/~rs/shell/
alice-su
質問者

補足

ごめんなさいちょっと違います。 googleとかで探したらコード表とか見つかるのですが 各章の最後の練習問題の解答がありません。 一応googleとかでは探して見ました。 結構いろいろなところで教科書として使われているので、もしかしたらどこかキーワードに引っかからないところで解説しているかと思って質問してみました。