• ベストアンサー

アーチェリーを習いたいと考えています。

さいたま市在住なのですが、大人でも通えるスクールや教室といった形で初心者から教えていただける場所などご存知ないでしょうか? 自分なりに調べたのですが、週に1度練習に行き、そのクラブに入会する形のクラブが多かったです。 可能であれば、週に3日前後通えたらと思っています。 詳しい方おられましたら近郊地域以外でも構いませんのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

上尾のナインアーチェリーがいいでしょう http://yukinori32.web.fc2.com/syosinsya.htm

zaxqax
質問者

お礼

ありがとうございます。 問い合わせてみたいと思います。