• 締切済み

docomo NECのガラケー利用は見て下さい

Nー07Bは画面メモをSDカードに移動(コピー)できますか? ガラケーのNー07BのSDカード挿入口にSDカードを入れて、画面メモが本体に保存されているので、それをSDカードに移動できますか? パナソニックのガラケーは可能です。 NECは、どうなんですか? NECのガラケーを利用してる方でもOKです。機種名と画面メモをSDに移動出来るか教えて下さい。

• docomo

みんなの回答

• no_account
回答No.1

N-02Bは出来るよ

baitosensi
質問者

お礼

Nー02Bですね。ありがとうございます。 余談ですがアナタのマイページがハッキングされてますよ