• 締切済み

夫に愛されてると感じない

私、夫25歳 3歳の息子がいます セックスはたまにありますが、布団やタオルで私の顔を隠します。 喧嘩をして私が実家に帰っても、迎えに来る事もなければ連絡もしてこず、ほったらかしです。 飲み会に行っても迎えに来てくれた事は一度もありません。 一度私が朝帰りした事があるのですが、心配の電話は一度もありませんでした。 朝になり夫「あっおはよう。どこ行ってたの?」 私「飲みに言ってた」 夫「へーそうなんだ」 聞かれたのはそれだけです。 子供の世話は積極的でとても可愛がっています。 たわいもない話しですが会話もまぁあります。 お願いをすると(買い物に連れて行ってなど)聞いてくれますが、つまらなさそうだし夫からどこかに出掛けようと誘われる事はほとんどありません。 大事にされてると感じません。これって愛されてないですよね?

みんなの回答

• heibayou
回答No.4

他の方は「旦那さんの性格」だの「家族を築くことが一番大切」だの言いますが、私は質問内容を読んでいてとても胸が締め付けられました。 セックスをするのに顔をタオルで隠されて、 それを「ご主人の気配りが下手」で片づけれますか?! こんなセックスひどすぎます。 こんな言い方悪いの承知だけど、顔を見たらセックスが萎えてしまうから、顔を隠してるんですよ。 はっきり言って、愛のあるセックスじゃない。ただの性処理じゃないですか。 これじゃぁ、質問者さんじゃなくても、TENGAでもダッチワイフでも変わらないんですよ! 人が一番つらいのって、 「相手に興味を持たれない。空気みたいな扱い」だと思うんですよね。 今の旦那さん、あなたに興味がないんですよ。 結婚して家族がいて、旦那さんも子供の面倒をみてくれる・・・。 世間から見たら「模範的な素敵な家族」だと思います。 だから他の回答者さんは「夫婦なんてそんなもんよ」で片づけてくるんだと思います。 でも考えてみてください、それってどの目線からみた「愛されている」ですか? 他人から「旦那さん子供がいてるから幸せ」と思われることがあなたにとって幸せなのでしょうか? あなたが望んでいる幸せでしょうか? あなたは 「大事にされてると感じません。これって愛されてないですよね」 と言っています。 これがあなたの本音なんだと思います。 たぶん、旦那さんは「あなたは離れていかない存在」として飽きているんだと思います。 例えばあなたがケーキが好きであったとして、高級なケーキを初めて食べたときは感激すると思います。 でも、それが毎日続けば飽きてくるし、食べたくない工作や嘘もつくと思うんですよね。 旦那さんってそんな状態なのかなぁ、って。 「私は貴方から離れる存在でもあるんだよ」を徹底的にやってみてはどうでしょうか? 男性って、離れるものに対して追っかけたくなる習性があるそうなので。 それくらいしても良い気がします。 25歳でこの状況は、かわいそうすぎます! 私には幸せに見えない。

• mdhdis
回答No.3

49歳の既婚ジジイです! ただの性格じゃないですか~? きっと旦那さんは 貴方を信頼してるから 心配もしないんじゃないでしょうか? 貴方がしっかりされた 方なんでしょう あとは、 旦那は性格的に 気配りが下手な方なんでしょうね~ それだけの事で 別に貴方を愛してない訳じゃないですよ! (^◇^)/(笑)

noname#205097
noname#205097
回答No.2

夫を愛せる女性は幸せです。愛されることも幸せですが愛せる方が、もっと幸せだと思います。夫婦の愛は、お互い様だと思います。

• kaitara1
回答No.1

大人の恋は家庭を持って一緒に子供を育てたければ本物です。