• ベストアンサー

Windows7の修復

choco_jijiの回答

• choco_jiji
回答No.1

本当に修復の必要があるのですか? 外部からはそんなことわかりません(調べるにはそれなりの時間がかかります。ネットを通じて一瞬でわかるわけが無い) そんな簡単なトラップに引っかかったりしないように。 頻繁に画面が出るということはスパイウェアが入っている可能性があります。 セキュリティーソフトで対応していればそちらで、無ければspybotなどで消去を。

heiji_dog
質問者

お礼

今朝開けたらHAOがトップページに表示されていたので、スパイウェアの可能性大です。 とりあえずアンインストールしました! ありがとうございました♪