• ベストアンサー

明治学院大学 消費情報環境法学科 ao入試

今年明治学院大学の消費情報環境法学科のao入試を受けようと考えています 出願条件は全部満たしているのですが資格やボランティア活動の参加といったことがないと書類選考の時に落とされますか?? ここ何年かの書類選考は倍率が1倍であってもすこし安心できません また例え受かっていたとしても二次選考の時に影響が出ますか?? 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruck
回答No.1

不安はわかりますが、ここで聞いても答えは出ないのではありませんか? 出願条件は満たしているなら、あとは結果を待つしかないと思います。 明治学院大学は150年の歴史があり、大学と生徒の距離も近く、面倒見のいい良い大学ですが、 レベルや倍率から考えれば、それほど難関ではないと思います。 ただこの先面接などあれば、資格を取らなかったことや ボランティアをやらなかった理由を聞かれるかもしれません。 その時に、きちんと答えられるようにしておいた方がいいと思います。 人事を尽くして天命を待つ。合格お祈りしています。

sho1476
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 合格できるように頑張りたいです!