-PR-
解決済み

タイトルおしえて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87755
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (38/70)

少女漫画で、主人公の名前が梨本つぶら。全8巻か9巻程度だったと思います。新しく共学になった高校での主人公と風紀委員長(?)(たしか高屋敷という名の・・)との恋愛ものだったかな?以前読んだきりで、最後が気になるので知ってる方回答お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「聖はいぱあ警備隊」ですね。
作者は森生まさみさんで、LALA Dxに連載されていました。
コミックは白泉社からでています。
確か、昨年末に連載終了したはず。
最終巻はまだでていません。
現在10巻まででていますので、全11巻の予定です。
お礼コメント
labo

お礼率 54% (38/70)

詳しい回答ありがとうございます!古い漫画喫茶で読んだので私はてっきり昔の作品だと思ってました。続きはどうなってるのかな?読んでみますね!
投稿日時 - 2001-06-09 23:16:51
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「聖・はいぱあ警備隊」、作者は森生まさみさんですね。

http://m-ch.pro.tok2.com/NewFiles/m-ch6-1-1.html
補足コメント
labo

お礼率 54% (38/70)

ホームページも見せて頂きました。そうそうこんな内容だったなーと思いました。懐かしい☆
投稿日時 - 2001-06-09 23:22:00
お礼コメント
labo

お礼率 54% (38/70)

そうだった!ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-06-09 23:07:23