• 締切済み

この漫画のタイトルを教えてください

20年位前に単行本で読んだ漫画です。 以前から調べているのですが、タイトルがわかりません。 ペンションに一冊だけあったものを読んだため、出版社や何巻まであるのか等は不明です。 記憶にあるのは以下のことです。 ・おそらく少女漫画である。 ・人間と悪魔が戦う話である。 ・主人公は女の子(高校生くらい)である。 ・主人公の両親は死んだことになっているが、じつは生きている(存在している)。 ・両親は悪魔に魂を売った(奪われた?)ため、主人公に会わないようにしている。 ・両親の描写は帽子にマント姿で顔は詳しく書かれていない。 ・悪魔の親玉は体の一部に六芒星が浮かんでいる(と思います)。 このくらいしか覚えがありません。 ご存じの方よろしくお願いいたします。

• 97078
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

少し内容が違うので別物かもしれませんが... はやかわ文子「聖魔夜宴」ボニータコミックス 全10巻+外伝1巻 http://www.mangazenkan.com/item/30602.html 主人公は諸岡まさとし、母親の妖子と幻魔の間の子ども魔聖(まさとし)で 母親の妖子の父が富の為に、妖子を幻魔に引き渡す契約をしていた。 幻魔の子供、修羅(まさとしの異母兄)は妖子を好きになる。 まさとしはなんとか幻魔を倒すが、今度は修羅に命を狙われる。 妖子はまさとしを救うために精神と体を入れ替え、替わりに命を落とす。 妖子の姿になったまさとしは、元の姿に戻る為九十九の魔を倒すため放浪する。 そんな中で、もう一人の異母弟蓮との出会い、倒したはずの幻魔の復活、 自分の叔母や祖父母との邂逅の末、幻魔を倒すために魔界へ赴く まさとしは修羅と蓮の双子の弟了と協力して幻魔を倒し、元の姿を取り戻す

97078
質問者

お礼

お答えいただき、ありがとうございます。 この漫画ではないようです。