• ベストアンサー

裸の銃を持つ男シリーズで

少し古い映画ですが宜しくお願いします。 裸の銃を持つ男シリーズで、どの作品だったか思い出せない物があります。 本編の終盤の辺りで車体が上下に跳ねるように改造された、キャデラックのような車で逃走し料金所でお金を払うにも、車体が跳ねているためお金を撒き散らす感じです。 その後、本編のラストの辺りで広大な畑へと車が上下に跳ねたまま移動し、車を降りたところで玩具の飛行機に襲われるシーンがありました。 少ない情報ですが、この作品では?というのがありましたらお願いします。

noname#218084
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

裸の銃を持つ"男"シリーズ、ではないです。 『裸の銃(ガン)を持つ逃亡者』 (Wrongfully Accused/1998年) https://www.youtube.com/watch?v=wOJHXDgIq9w

質問者

お礼

こんばんは! コレですコレ! コレに間違いないです! いや~~ スッキリしました(笑) 完全に銃を持つ男シリーズだと思い込んでいましたよ(^_^;) 早速、あとでレンタルしようと思います! bug_bug_jp 様 回答ありがとうございました(^-^)