• 締切済み

男の裸は見たいですか?

女性の方に質問です。 男性は普通女性の裸を見たいという欲求がありますが、女性は男性の裸を見たくないものなのでしょうか?例えば、道を歩いていて露出狂に遭遇した場合、その露出狂がかっこいい人でも見たくないものなのでしょうか?

noname#26816
noname#26816

みんなの回答

noname#46454
noname#46454
回答No.7

男性の裸,あまり好きでないです. 女性の裸のほうが綺麗だし,見るなら絶対女性の裸です. 私は別にレズではありませんし,普通に男性のほうに好意を抱きます. 結構私みたいな女性,周りにもいます.

noname#26816
質問者

お礼

ありがとうございます。 >女性の裸のほうが綺麗だし,見るなら絶対女性の裸です. それは意外です。同性の裸の方がいいんですね。

  • j-r-n
  • ベストアンサー率13% (8/58)
回答No.6

私は立派な体型(筋肉が引き締まっている、など)を見ると 『おおー』って思います。。 絵を描くことが好きな為、時々他人の腕や手など、体の一部を見て 参考にすることがあるので… でもそれ以外では見たいという欲求はありません。 わざと露出ばかりしている人を見ると、ちょっといやな気分になります。

noname#26816
質問者

お礼

ありがとうございます。 わざと見せつけられるのは嫌なものなんですね。

  • 5567
  • ベストアンサー率10% (18/171)
回答No.5

適度に筋肉質で引き締まった男性の体が大好きですよ。 女性雑誌で男性のグラビアが載ればいいのになんて思ってます^^;

noname#26816
質問者

お礼

ありがとうございます。 これから筋トレに励みます。

noname#207400
noname#207400
回答No.4

上半身の裸なら、見たいというよりは、見えた時にドキッとする事はあります。(顔がかっこいい、体がかっこいい、等) ただ、それ以上は顔がかっこ良くても、遠慮したい。

noname#26816
質問者

お礼

ありがとうございます。 下半身を見せられるというのは抵抗があるものなんですね。

noname#26238
noname#26238
回答No.3

露出狂のばあい、おそらく顔見る余裕がないかと。 ただ、http://www.pudzian.pl/galeria/ これだったら露出狂でも見たいかも。

noname#26816
質問者

お礼

ありがとうございます。 筋肉質な体の男性ならいいんですね。

回答No.2

男の裸は特に何もないので…見たいという欲求は起きたことないですね。 女の裸も特に見たいと思うことはないですよね。 男女が絡んではじめて「見たい映像」となるわけですね。

noname#26816
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >男女が絡んではじめて「見たい映像」となるわけですね。 そんなことはないですよ。絡みがなくても裸は見たいです。

noname#32359
noname#32359
回答No.1

カッコイイから何でも許せるものではないです。 露出狂でしょ?嫌です。

noname#26816
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうなんですね。

関連するQ&A

  • 好きな人(男性)の裸は見たいですか?

    先程次のような質問をした者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2884212.html 似たような質問をまた女性の方にさせていただきます。 先程の質問に対する回答では、露出狂の裸はどんなにかっこいい人でも見たくないという方が多かったですが、それならば、自分がつきあっている、もしくは恋愛感情を抱いている男性の裸(特に下半身)は見たいと思うものなのでしょうか?

  • 女性ですが、女性の裸に興奮します

    30代女性です。 私は物心ついた時から、女性の裸を見ると興奮してしまいます。 詳しく説明すると、多分なんですが男性の方が 女性の裸を見て感じるのと同じ感情を 持っているような気がしてます。 見たいという欲求もとても強いです。 唯一違うと言えば、裸じゃなきゃダメなこと (水着だと興奮しない)くらいだと思います。 かといって、女性を愛するタイプの人間というわけでなく 男性を好きになりますし、女性を好きになったことないので 両刀というわけでもないです。 なのに、女性の体が大好きです。 女性でも、女性の裸を見てキレイだなとか思うことは あると思いますが、そうではなく 確実に性的に興奮しています。 やっぱりおかしいんでしょうか? このことは人に話したことがないので 普通の女性はどうなのか聞いてみたいです。

  • 裸でなにが悪い!

    別に草薙君のことじゃないんですが・・・ 暖かくなってきて露出魔が増えるシーズンだと思います。 ぶっちゃけ・・・別に良くないですか?裸コートの男性や女性が出てこようが、ノーブラの巨乳の女性が街を歩こうが、公園で酔っ払いが裸で踊ろうが 私は都会に住んでますが、公園を通ると公園でHしてる高校生とかがいます。よっぽどアッチの方がうざいんですけど・・・電車で前の席でチュッチュしてる男女とか嫉妬してないのですけど見ててイライラします。 つまり1人でこっそり楽しんでる人よりイチャイチャバカップルを取り締まれよっと思うのですが、どうでしょうか?間違ってます?

  • 僕は中学2年なんですけど、同じクラスの男子でかっこいい人がいるんですけど。 その人の裸を見てみたいんですけどどうしたらいいと思いますか? あと、他の普通の中学生の裸を見る方法を教えてください。

  • 女性の裸より男性の裸

    AVを見てて気付いたんだが、 女性の裸より、男性の裸のほうが 綺麗だと思いませんか? まず、男性の裸は、 体脂肪が付きすぎてないし、 色白だし…。 (デブや日焼け意外は) 対して女性は、 肉がつきすぎてる、 色も白くもない、など…。 どう思いますか? 特に男性の方!!

  • 欧米の男性は、裸で寝ますか?

    アメリカ人の彼と泊まると、夜寝る時、裸です。 私と寝るときは、気を使っているのか?ブリーフ履いていますが、 通常は、全裸のようです。 欧米の男性、特にアメリカ人は、夜寝るとき何も着ない人が 多いのですか? 私は、裸はイヤなので、キャミソールとショーツですが、 欧米の女性は、どんな恰好で寝ているのでしょうか?

  • 女性は男の裸を見たいと思うのでしょうか?下半身は?

    男は、女性の裸を、やはり見たい!と思いますが、女の子は、男性の裸を見たい!と思うのでしょうか?男は女性のオッパイとかお尻、女性器を見たいし、見ると興奮します。 見たい!という女性の方いますか? 好きな相手なら見たいのかな? 下半身はどうだろう?『おちんちん』とか『キンタマ』は見たいと思うのでしょうか? 平常時の『おちんちん』見たいですか?見れる機会があったら見ますか? 見ると興奮しますか? 男性の裸・体のどこに魅力を感じるのでしょう?男は体のどこを気にして注意すればいいのでしょう?日頃磨く場所はどこですか? 女性の皆さん!教えてください!ご回答お待ちしています!よろしくお願いいたします!

  • 東京国立博物館 ほとんど裸 女性?

    2008年8月10日 東京国立博物館に行き、展示を見ていたところ、ほとんど裸に近い、上半身は黒い金太郎の腹かけのみのような、下半身はへそ下10cm位までのラインまで露出し、白地に赤い模様の超ミニスカートを履いて一人見学していた女性がいました。周りの人は、ほとんど裸のような後ろ姿を見て、その激しい露出度に呆然としていました!!また この人はひょっとしたら男性の可能性もありますが、肌は白くキレイでした。この今日の東京国立博物館をお騒がせしていた女性(?)の情報を他にも見た人がいれば教えて下さい。

  • 女性は何故裸を見られるのを嫌がるのか?

    このカテゴリーで良いのかどうか迷いましたが、質問させていただきます。(回答者は主に女性の方を対象としていますが男性の方でも結構です。) 女性は男性に比べて裸を見られることを極端に嫌がりますよね?今更なんですが、これは何故なんだろう?という疑問が湧いてしまいました。そこで具体的な状況を仮定して質問します。 あなたが誰もいない混浴の野天風呂に一人で入浴していたとします。誰もいないので、無警戒にくつろいでいたところ、突然男性が現れ、全裸をその人に見られてしまったとします。 (1)「全裸を見られた」ことについて、恥ずかしいと感じますか?恥ずかしく感じた場合それは何故なのでしょうか? (2)その時の「恥ずかしい」という感覚はどのようなものか具体的に説明して下さい(例えば「公衆の面前で転んで恥ずかしかったに近い」とか「人前で侮辱されて恥をかいたことに近い」とか「思い出したくもない嫌悪感に近い」等、例を挙げて頂けるとわかりやすいです。 (3)次に、先ほどの混浴とは無関係な質問ですが、一般的に隠す部分として、胸、ヘアー、お尻、性器が挙げられますが、異性に見られて恥ずかしいのは、どのような順番になるのでしょうか?恐らく性器が一番という回答が多いと思いますが、それは何故なのでしょうか?感覚的には何となく理解できるのですが、女性の場合男性と違って、人によって性器の相違というのはあまりないと思うので、それならば何故女性は性器をあんなにも女性は恥ずかしがるのだろう?という疑問もありまして・・ 変な質問で申し訳ありません。私も当然女性が裸を見られることを嫌がることは十分理解しているつもりでおります。ただ、それに対する女性からの解説又はご意見を改めて聞いてみたくて投稿しました。 回答に際しては、差し支えなければ性別及び年齢をご記入頂ければ幸いに思います。

  • 男ですが女性の裸に興奮しません。ゲイなのでしょうか

    <恋愛相談からカテゴリ移動> 私は25歳の男です。 真剣に悩んでいるので意見をお聞かせください。 女性の裸を見ても全然興奮しません。 男性のオナニーや射精シーンに性的に興奮してしまいます。絶対変ですよね。こんな変態な自分、誰にも相談できません。 かといって男性と性行為をしたいとは全く思いません。男同士のキスも考えられません。 そういう行為は女性としたいんです。 女性を見てあの人素敵だなとかは思うんですが、抱きたいとかは感じたことがありません。男の子とか見ても、かわいいなと思ってしまいます。 同性愛に対して偏見があるわけではないですが、私は普通に女性と付き合いたいと思っていますし、結婚願望もあります。 私の恋愛対象は男なのでしょうか。精神科に行けばなにか解決しますか? こういう精神的なものに詳しい方、そうでない方もご意見いただけたら嬉しいです。 長文失礼いたしました。宜しくお願い致します。 【補足】 女性経験はないので、女性の裸は、AVや雑誌でしか見たことありません。 男性自体(裸も含め)に欲情するのではなく、その行為(オナニーや射精シーン)に対して性的に興奮してしまいます。気持ちよさそうな顔とか見ると、エロいなって思って興奮してしまいます。 男性 ~10歳くらい(可愛いなって思います) 10~16歳くらい(可愛いと思ってしまいます) 16~20歳くらい(可愛いとかは思わないけど、オナニーや射精シーンに対しては興奮します) 20歳~(すごいエロい射精シーンとかだと興奮するけど、基本は興味なし) 女性 ~25歳(年下に興味なし) 25~35歳くらい(可愛いとか素敵だなとか、もっとたくさん会いたいなとか思うけど、抱きたいとかは今まで感じたことはありません) 男性に対して素敵だなとか付き合いたいとか、恋をする感覚がわからないんですが、女性の裸に興奮しないのはやはりゲイなのでしょうか。 心理状態を少しでも詳しくお伝えしたいので、下品な言葉ばかり並べて申し訳ございません。 ご意見宜しくお願いします。