• 締切済み

男の裸は見たいですか?

女性の方に質問です。 男性は普通女性の裸を見たいという欲求がありますが、女性は男性の裸を見たくないものなのでしょうか?例えば、道を歩いていて露出狂に遭遇した場合、その露出狂がかっこいい人でも見たくないものなのでしょうか?

noname#26816

みんなの回答

noname#46454
noname#46454
回答No.7

男性の裸,あまり好きでないです. 女性の裸のほうが綺麗だし,見るなら絶対女性の裸です. 私は別にレズではありませんし,普通に男性のほうに好意を抱きます. 結構私みたいな女性,周りにもいます.

質問者

お礼

ありがとうございます。 >女性の裸のほうが綺麗だし,見るなら絶対女性の裸です. それは意外です。同性の裸の方がいいんですね。

• j-r-n
回答No.6

私は立派な体型(筋肉が引き締まっている、など)を見ると 『おおー』って思います。。 絵を描くことが好きな為、時々他人の腕や手など、体の一部を見て 参考にすることがあるので… でもそれ以外では見たいという欲求はありません。 わざと露出ばかりしている人を見ると、ちょっといやな気分になります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 わざと見せつけられるのは嫌なものなんですね。

• 5567
回答No.5

適度に筋肉質で引き締まった男性の体が大好きですよ。 女性雑誌で男性のグラビアが載ればいいのになんて思ってます^^;

質問者

お礼

ありがとうございます。 これから筋トレに励みます。

noname#207400
noname#207400
回答No.4

上半身の裸なら、見たいというよりは、見えた時にドキッとする事はあります。(顔がかっこいい、体がかっこいい、等) ただ、それ以上は顔がかっこ良くても、遠慮したい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 下半身を見せられるというのは抵抗があるものなんですね。

noname#26238
noname#26238
回答No.3

露出狂のばあい、おそらく顔見る余裕がないかと。 ただ、http://www.pudzian.pl/galeria/ これだったら露出狂でも見たいかも。

質問者

お礼

ありがとうございます。 筋肉質な体の男性ならいいんですね。

回答No.2

男の裸は特に何もないので…見たいという欲求は起きたことないですね。 女の裸も特に見たいと思うことはないですよね。 男女が絡んではじめて「見たい映像」となるわけですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >男女が絡んではじめて「見たい映像」となるわけですね。 そんなことはないですよ。絡みがなくても裸は見たいです。

noname#32359
noname#32359
回答No.1

カッコイイから何でも許せるものではないです。 露出狂でしょ?嫌です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうなんですね。