洋画タイトル教えてください!5、6年前にビデオかなんかで観たんですが、分かる方がいれば教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 若者たちが仲間と集めた金でマフィアと賭けをし、負けてしまうというストーリーです。
  • 借金を背負った若者たちはマフィアから借金分の金を奪う計画を立てます。
  • しかし、計画が外れて襲撃に行った若者たちは金を奪えずに車を盗んで逃走することになります。
回答を見る
  • ベストアンサー

洋画タイトル教えてください!!

5、6年前にビデオかなんかで観たんですが、分かる方がいれば教えてください。 あらすじは、 若者が仲間と集めた金でマフィアと賭けをするが、負けてしまい、 そのマフィアに借金するはめになる。 そして若者たちは借金分の金をそのマフィアから奪おうと計画する。 また、そのマフィアが高価な銃を持っていて、 ほかのマフィアがそれを奪おうと襲撃するが、銃は見つけられずに金だけ奪い、逃走。 若者も襲撃に行くがマフィアは壊滅状態で、金を奪えずに車を盗んで逃走。 この盗んだ車にその高価な銃が入ってたっていうオチだったと思います。 所々、間違っているかもしれませんが、こんな感じだったと思います。 つたない文章ですが、よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」ですね。↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=85120 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=31499 大好きな作品です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000BVVFN4/sr=1-2/qid=1164180484/ref=sr_1_2/250-1816669-6269017?ie=UTF8&s=dvd
mowshan
質問者

お礼

そうです、これです。 ほんとにありがとうございます!!