• ベストアンサー

GoogleChrome

GoogleChromeをダウンロードするとDeltaSearchがインストールされます。 以前はある日、タブが付いてきたのですが、今回再セットアップしてからダウンロードを しました。何とか正しいダウンロードの方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

おかしなものを掴まないためにも、Google Chromeのインストールでしたら、Googleの公式ページから行ってください。 https://www.google.co.jp/chrome/browser/