解決済み

googlechromeの最新

  • 困ってます
  • 質問No.9544903
  • 閲覧数79
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (3/529)

googlechromeを32bitから64bitをダウンロードしたのですが詳細を見ても32bitのままでした。古いほうはアンインストールしたのですが新しくインストールしたものは32bitのままです。ちゃんと64bit版をダウンロードしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (1133/3335)

皆さんが言うようにOSが64ビット版になっているか確認しましょう

Windowsスタートメニューから「コントロールパネル」をクリックします。
「コントロールパネル」が表示されるので、左上の方にある「システムとセキュリティ」をクリックします。
システムとセキュリティが表示されたら。「システム」をクリックします。
クリックすると「コンピューターの基本的な情報」が表示されます。
「システム」の「システムの種類」を確認します。
64ビット版であれば「64 ビット オペレーティング システム x64 ベースプロセッサ」などと表示されています。

私のPCでは、Google Chrome は最新版です
バージョン: 69.0.3497.100(Official Build) (64 ビット)と表示されます。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (91/273)

パソコンの仕様が32bitなのか確認して下さい。32bitなら64bitは無理です。bitの違いをググって確認してください。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (3859/17232)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
OSが32bitなら32bitしかインストールできません。
64bitにしたいなら先にOSを64bitにしましょう
 
補足コメント
pross

お礼率 0% (3/529)

windows7upgradeAdvisorで新規インストール(カスタム)が必要です。RAM不足です。
 RAMは追加しなればいけないとしてwindows7では対応していませんか?7servicepackと10へのアップグレードがあります。
投稿日時 - 2018-10-06 23:03:06
  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (4451/8100)

他カテゴリのカテゴリマスター
64bitかどうかの確認はChromeで
chrome://settings/help
を開いてそこに表示されているのが「(64 ビット)」になってないって事でしょうか?

https://www.google.com/intl/ja/chrome/?standalone=1
からオフライン用インストーラー(スタンドアロン版)がダウンロードできるのでそちらをダウンロードしてインストールしてみるとか。
ChromeStandaloneSetup64.exe
ってファイル名になると思います。
補足コメント
pross

お礼率 0% (3/529)

設定→ヘルプから見ましたが最新版で32bitでした。
投稿日時 - 2018-10-06 20:46:34