• 締切済み

Roland FA-06の音量設定について

RolandのFA-06を使っています! お気に入りに登録した音の音量を個別に設定して保存したいのですが、説明書を読んでもなかなか理解できなくて困っています 初心者すぎて、このような設定が可能かどうかも分からないような状態です… 詳しい方にぜひ教えていただきたいと思い質問しました 回答よろしくお願い致します( ; ; )

みんなの回答

• tunaingot
回答No.1

掲載されている内容ではどのような使い方をしているかがよくわかりません。 (1)お気に入りに登録しているのはシングル?デュアル?スプリット?マルチパート? (2)トーン、あるいはスタジオセットを保存していますか?? 最低この辺りは情報が必要です。 「お気に入り」は、気に入ったスタジオセットを素早く呼び出す機能なので、実際の音色やスタジオセットの編集をした時はトーン、スタジオセットを保存する必要があります。 おそらく思っていることはできると思いますので、もう少し情報を追記してください。 やりたいことをもう少し具体的に書かれた方が、多くの方が状況を理解してくれると思います。

maooo0625
質問者

補足

情報が足りなくてすみませんでした… (1)全てシングルです! (2)お気に入りというのは、音色をフェイバリットに登録しているという事です。変な言い方をしてしまってすみません… スタジオセットは保存していません!