• ベストアンサー

FF14でのキーボード操作について

FF14をはじめました。 キーパッドをもっていないのもあるのですが、以前は World of WarcraftというMMORPGをやっていたので、 キーボードがやりやすいと思っています。 質問は、カメラワークというかキャラクターの動きなのですが、 マウスで横を向かすとキャラクターもそれと同時に移動して くれないでしょうか? これができないことには、カメラとキーボード移動がチグハグ してしまいます。 うまく伝わりましたでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

一度、公式サイトのガイドをよくご覧になることをお奨めします。 基本的な操作について、わかりやすく説明されています。

参考URL:
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/win/manual/#mouse_mode
Kuronari12
質問者

お礼

ありがとうございます。 はじめてでしたので、初めての方はの方へいってしまい、探しまわってました。 下の開始した方用の方にありました。 希望の内容がすぐ発見出来ました。 お世話になりました。