• 締切済み

別れた彼女と体関係

法則占い師 マオ(@uranaisi-mao)の回答

回答No.2

はじめまして、法則占い師のマオと申します。 あなたと彼女は長くお付き合いをしていたので、気心が知れた安心できる間柄だったのではないかとお見受け致します。 相手と過ごす時間が毎日当たり前のようになっていたので、彼女はあなたがいない現状を受け入れられていないのかもしれないですね。 なぜ、お別れしなければならなかったのかわかりませんが、嫌いになって別れたわけではないという事ですので、まだお互いに好きの気持ちが残ったままなのではと感じます。 彼女はあなたと離れて一人になってしまい、とても寂しく感じたのでしょう。そんな時にあなたから連絡があったために嬉しくて、恋人の時と変わらないように過ごしてしまったのではないでしょうか。 ただ、あなたと会った時は彼女も嬉しくて舞い上がっていたのかもしれないですが、彼女がその後冷静になった時に、あなたとの事をまた考え直すかもしれません。 別れを迎えたとしても、彼女の中では、まだまだ寂しい思いがあると見受けられ、そんな気持ちがあっての、今回の出来事だったと感じられます。 少しでもお役にたてば幸いです。

kaitan1974
質問者

お礼

こんばんは、マオさん 回答ありがとうございました!! 元カノは私とお付き合う前は、2度結婚してましたが、2度とも3年しかつづきませんでした 自分から好きになって、付き合う事のない中、俺との場合は、彼女から一目惚れされ、付き合う事になったのです 俺は当時、色々あって、物凄く救われたので、この10年間一生懸命愛しましたし、子供がいるため、ほぼ彼女のペースに合わせて付き合って来ましたが、 彼女との将来の事も真剣に考えてるので、私はより給料の良い仕事を見つけ、転職しました 新しい職場の休みが終末で、彼女の休みが月曜日なので、彼女と話し合った上、「今までずっと合わせてくれたから、今度、私が貴方にあわせるよ」って言ってくれたですが、その一週間後に「凄く勝手だけど、やっぱり貴方に合わせられなくなった」「嫌な思いさせたくないし、喧嘩したくないし、好きだけじゃ上手くやっていけないから、別れよう」って言われたのが今回の別れた理由です マオさんがおしゃる様に、自分と会ってる時は舞い上がってるけど、その後は冷静になった時に、考え直すとは、どんな事を考え直すですか? 自分とやり直したい?本当に立ちきらなきゃ? もしくわ、彼女の中でもう自分がいないのですか? 因に、自分は今でも彼女の存在が大事ですし、出来たらまた一緒に歩み寄って行きたい心境です

関連するQ&A

  • 元彼との関係について悩んでます

    元彼と付き合い出したのが、知り合ってからすぐでお互いよく分からないまま付き合い出したので、些細な事で喧嘩をし、お互い意固地になって修復出来ず、友達に戻ってお互いをよく知ろうと彼から別れを言われました。 それからは、週1回の間隔でお互い代わる代わる連絡取ってる状態です。彼は元々その時の気分によって話し方が変わる人で、「何してるの?」とかけて来る時もあれば、私がかけた時は今忙しいからちょっとかけ直すと言われ、1週間後にかけてきたり、またS男系の人なので「いじめてやる(笑)」とか私を少し所有物扱いするような言葉を言ったり・・つかめないと言うか、何を考えているのか分かりません。 でも、そんな彼なんですがやはり私は彼の事がまだ好きで、バレンタインの時に「気持ちは前のままです、私の気持ちだけ知っておいて欲しい」といいました。 返事を聞く勇気がないというか、この関係が告白したことによってギクシャクするのが嫌なだけなんです。  この文章を読んで彼の考えている、私に対する気持ちが少しでも分かれば、もう一度告白してはっきりさせたいかも・・と臆病なような、自分が傷つきたくないと中々前に進めてませんが、優柔不断な私です。  そんなの彼にしか気持ちは分からないと言われるかも知れませんが、私の身近にこんな人いるとか、男性の心理が分かる方、また経験談があればアドバイスを頂けないでしょうか。  後、告白した後ギクシャクせずにいれる良い告白方法があれば教えてください。

  • 彼氏との関係‥

    長文ですが、よろしくお願いします 私は、付き合って2年の彼がいます。 お互いコソコソ相手のケータイをチェックしては、喧嘩になり仲直りしてを繰り返して今まで付き合ってきました。 先日の話し‥ 彼のケータイから、女の人とのメールが消去されてました。 怪しい‥と思い、mixiを見たら‥ 1年程前に別れた時に、元カノと何かあったようです。 その時は、お互い本気で別れたので‥ 私にも彼氏のような存在がいました。 なので、お互い様。 本当の事を伝えた上で‥ 罪悪感もあり、別れを切り出しました。 その後、話し合い別れには至らなかったのですが‥ 私は、どうしてもモヤモヤがおさまりませんでした。 相手の元カノにも、私達のせいで不快な思いをさせてしまっただろうし‥ 彼の軽率な態度で、傷つけてしまったかもしれない‥ 自分勝手な行動だと、重々承知の上‥ 元カノに連絡をしてしまいました。 とりあえず、謝罪したい‥と。 色々と話してるうちに、彼の悪事がわかってきました。 彼女と付き合ってる時も、別れる度に元カノに連絡したり‥ 付き合ってるにもかかわらず、元カノに会いに行ったり‥ など。 だから信用できなくて別れたとの事でした。 私と彼は、お互いを何も知らず勢いで付き合ってしまった為‥ 今になって、彼のそうゆう部分を知ってしまいました。 私としては、それを含めて話し合いをし 今後の事を決めようと思っていましたが‥ 私と元カノが連絡をとり、仲良くなった事を知った彼は‥ 怒り狂ってしまい、私の元彼や連絡をとっていた男に連絡する‼ 一切、元カノに連絡するな‼ と、言い出しました。 そして、別れる‼と‥ 正直、もう疲れました。 私も、自分勝手に元カノに連絡してしまったのは申し訳ないと思っています。 しかし、そこまで我を忘れる程怒り狂う彼を見たら‥ そんなに、元カノを囲っておきたいのか‥と、情けなくなってしまいました。 付き合って行く気はありますが‥ 別れる気もあります。 どっちでもいい。 これが本当の気持ちで‥ 今、同棲していて職場も同じなので‥ そこも面倒です。 自分でも、訳がわからず‥ 皆様にお言葉を頂ければと思い投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 関係の修復の仕方

    結婚を意識しあって同棲を初めて半年です。 先月、私に内緒で、元カノに返す物があると約束していました。 その約束していた日が丁度、彼氏と別れ話を含む喧嘩をした次の日だったんです。 喧嘩理由は彼氏が不自然だと私が責めた事です。 このとき別れ話は彼氏が発信ですが、引きとめなくても彼氏は出て行きませんでした。 彼氏はこれまでに喧嘩するたび別れを言い、私が引き止めるような関係でした。 また2週間後に喧嘩した際もまた相談していました。 この喧嘩理由は、元カノと連絡を取っていた事で私が責めました。 今まで彼氏に束縛され、些細な事でも疑われてきたのに、いざ私に責められると自分の事を棚にあげ、嫌になって逃げようとするんですね。 彼氏にもういいって言われたので受け入れたのですが、結局彼氏は家を出て行きませんでした。 この時の喧嘩も元カノに言ったみたいで、元カノからは、大好きだってメール来てました。 彼氏は大好きっていわれても困ると返事してましたが、相談する相手間違えてるだろうと思います。 それで、元カノと縁切ってほしい、じゃないと付き合えないと言うと、分かったと言ってくれ、それからは連絡とっていないみたいです。 将来の話をするくらいラブラブだった頃と比べると、将来に不安を感じますが、微妙な関係はなくなり仲良しです。 ただ以前に、元カノから復縁や、別の女性から言い寄られるメールが来ていたので、電話番号とメアドを変えてもらいましたが、今回元カノにメールしてましたし、意味もなくなりました。 別れる方が辛いので関係をよくしていきたいのですが、毎日疑いの目でみてしまいこれはこれでストレスです。 疑った発言や行動はしないようにしています。 彼氏も大好きだって言ってくれ、何をするのだって一緒、手をつないで寝ますし、毎日家に帰ってきて、このような暮らしも態度も以前と変わりません。 強いて言うなら、彼氏のワガママが辛かった事を話したので、私を労ってくれるようになりました。 将来の話はお互いに避けているんだと思います。 この状況から結婚を意識するようになるには、どうすればいいでしょうか??? 以前に比べるから悪いのか、将来の話がし辛いのは寂しく感じます。

  • 別れた後に身体の関係になること…。

    別れた後に身体の関係になること…。 こんばんは。大学生女です。 約半年付き合ってお別れした同じ年の彼がいました。別れて3週間強。 お別れしたのは私からで理由は2人でいる時間の使い方の違いです。(その他価値観) 私なりに合わせようと努力したし,別れのサインはだしたつもりでしたが気づいてもらえず,お別れを選択しました。 しかし彼の事はまだ好きです。彼も別れのさい泣いて今までの事を謝っていました。またあと半年で卒業なので?最低半年間は彼女をつくらない。私が彼の趣味を応援しているのでそれに時間を使うといっていました。まだ好きだとも言ってくれて私が満足する男(成長する)になるといっていました。 別れてから彼から連絡が付き合っていたころと同じようにきて これじゃあいけないと思い「連絡されても返信しないかもしれない」といいました。彼は「わかった。でも俺は君の事をまだ求めてる。寂しくなったらいつでも連絡して」 しかし言ったあと すごく寂しくなってしまって電話してしまいました。 私がさみしがりやだと知ってる彼の思惑どうり………? 電話もいつもと同じように出てくれて 「愛してる」といわれ… お互い感情がたかぶってテレフォンセックスまでしてしまいました…汗。 結局すっかりまたいつもどうり毎日連絡しています…。その際いつも「大好きだよ」といってくれます。 私も寂しいし,まだ好きなので求められたら身体の関係になってしまいそうです。(逆に求めてしまうかも…)実際またホテルいこっと言われました。(もちろん買い物や映画などデートありで) 実は別れ際最後まではいきませんでした(私が理性で止めた)身体の関係になりそうになりました。 しばらく会っていないので会いたいなと思ってしまいます…。 しかし彼から復縁の話は一切されません。 私が「こんな私が自分勝手に連絡して平気なの?嫌ぢゃないの?」 ときくと 「だって好きだもん。大丈夫だよ。でも今戻ってもまた同じ事になりそうだから…君が戻れというなら戻るけど」 といわれます。 実際私も今すぐ復縁となると難しいかもしれませんが……。 ここで質問です。 男性は別れた彼女と付き合わないでエッチできるならそっちの方が楽だと思いますか?? →都合のいい女ですか? 彼の真意はなんでしょう。 実際私のほうが 都合のいい男にしてると 思うので叱責は承知の上の質問です。 御意見お願いします。

  • 別れた彼女との関係。

    初めまして。 私には何回も付き合い、別れを繰り返している彼氏がいます。別れると言っても、付き合っている時と変わらない関係です。お互い付き合うという言葉にとらわれず、好きという気持ちがあれば良いという考えでした。 この関係には賛否両論だと思います。 しかし、私は別れるという言葉があろうが、気持ちだけはしっかりしていたので、そんなに寂しい想いはした事はありませんでした。 しかし、先月に大きな喧嘩をして以来、連絡も少なくなり会う回数も減りました。 週に1度は会いますが、前より連絡と取る回数が減った事から、もう私に飽きてしまったのかな?と思っていました。 来週は、彼の誕生日です。去年と同じ様に過ごします。彼も楽しみにしている様です。 来月には旅行にも行きます。 男性は嫌いな女性と誕生日を過ごせるものでしょうか? 私が元カノだから過ごせるのでしょうか? 意味不明な文章でしたら申し訳ありません。

  • 彼氏と元カノのメール

    こんばんは。 彼氏と元カノは、喧嘩別れだったそうです。喧嘩してお互い別れるっ!となりあっけなく別れてしまったそうです。 元カノからメールが来ていたのを見てしまいました。 喧嘩別れをしたことをものすごく丁寧に謝っていて、でも復縁したいとかは書かれていませんでした。お互い別れたけど、前向きに次の恋に向けて頑張ろう!みたいな感じです。 彼氏は、◯◯しててすぐに返信できなくてごめんなー、メールありがとう、と丁寧に長文のメールを送っていました。お前だけが悪いんじゃないよ。いま振り返ると、お互いコミュニケーションが足りてなかったよな、すれ違いばかりで。でも、お前が前を向いて行こうとしてるならきっと幸せになれるさ!お誕生日もおめでとう! と、元カノの誕生日も祝うメッセージまでも書かれてました。 また、別の日、元カノからメールが来てました。共通の友達が結婚するみたいだけど、知ってる~?とどうでもいい内容なんですが、彼は一分以内に即レス、その後元カノからの返信にも即レス。でも、元カノからのメールが疑問系でなくなったら彼は返信してませんでした。 もう過去のひとと割り切ってるから、メールしてるんですかね?

  • 体の関係がなければ友達に戻れる?

    付き合った?とはいえないくらい、短期間のお付き合いをした方に振られました。 付き合う前は同じ職場でした。 ずっと一緒(平日も土日も)に過ごし、笑いの絶えない心地よい関係でした。 告白は彼からで、愛情表現も露骨。いろんな意味での束縛(ワガママ)もかなり多かったです。 付き合う前から振られたときまで散々振りまわされてしまいました。(それを許した私もいけないのですが) 私の転職を期に彼の態度が一変しました。 露骨に冷たくされ会えない、最後は無視をされメールでお別れ・・・。 最後に会いましたが、彼からの別れの言葉はキレイ事ばかり。 私が社内からいなくなったことで、私の見えてた部分(仕事をしている私)が見えなくなり、 プライベートだけの部分だけで好きになれるかが不安になった(仕事とプライベートのギャップがあるタイプなので)、 知り合ってすぐに私へ好意を持ち、無理をしていたため素の自分を本当に好きになってくれるか不安、年上で結婚を考え、慎重になった・・・など。 気持ちが離れた以上、理由は正直どうでも良いと思ってます。 好きな人ができたのなら、ただそう言ってくれれば良かったと思ってます。 その時やその後の行動や言動に苦しめられ、心に深い傷を負いました。 「好き」「好き」としつこく言われ、こちらがそれに応えると一方的に冷たくされたこと。 「出会いがなかったからたまたま好きになったんでしょ?」 「きっと好きな人できるよ」と無責任に言われたこと。。。 別れた後も「友達でいよう」と言われ、最初はそれを受け入れました(私にも好意が残ってたため)。 手を繋いだり、キス以上の関係がないから、今なら戻れるでしょ?と簡単に言われました。 「社内恋愛だったから突然連絡取れなくなるというのは体が悪い」そんな本心があったのだと思います。(憶測はいけませんが) 彼からは分かれた翌日も、その次の週も次の週も他愛のないメールがきました。 返信はしたものの「大好きな人に振られた痛みが分からない人なんだ・・・」という悲しみが募り、 私からは連絡できなくなりました。結果、もう用がなくなったのか連絡はきません。 「別れた後でも連絡が取れる関係=傷つけてない、円満な別れ」というのをアピールしたかっただけなのかもしれないと考えてしまい、本当に悲しいです。 事実、連絡を勝手に拒否されてた期間、会社で私のことを聞かれて困ると言ってたので。。。 いけないと思いつつ、某サイトと彼のページを見てしまい、 彼が女の子の友達数人にやさしくしたり遊ぶ約束をしたりするのを見て、激しく心が動揺しました。 最初は私への好意ばかり綴られていたページが、なぜ数日でここまで変わるのかと、また悲しみが増しました。 傷ついたのに友達に。。。というところに疑問は感じながらも、平日も土日も一緒にいた環境が大きく変わってしまい、いいようのない寂しさを感じます。 今回で彼の素を知って、もう好きという感情はありません。 体の関係もないので、お互い求めあうこともないと思ってます。 体の関係はなくとも、確かにお互い好意があった以上、そして私が振られた以上、友達に戻ることは難しいと考えてしまうわたしは心が狭いのでしょうか? 子供すぎるのでしょうか? もっと軽く考えたら?と友人にも言われ、混乱してます。。。 確かに友人としては良い関係を築けるのかなと淡い期待もあります。 が、振られた、傷ついたのも事実です。。。 数多くの友人に泣きついて迷惑をかけました。。。 客観的なアドバイスをいただけますと幸いです。

  • 元カノと彼の関係

    3ヶ月前に知り合った男性がいるのですが、元カノがまだ彼の家に住んでいるそうです。 彼からは終わってると聞いていて友達としてその男性とはお付き合いしていました。会っているうちにお互いが好きになり、明け方まで会う事もありました。体の関係はありません。あまり出かけるタイプじゃない彼が朝帰りをするようになり、元カノは私の存在を知り彼に怒ってきたそうです。それから大喧嘩になり、彼は私の存在を隠さず元カノに好きじゃないから早く出ていって欲しいと告げたそうです。結局、元カノが出て行くことになり部屋も決まったそうです。しかし、私の存在を知ってから元カノは私が出て行くまでは外泊禁止、と提示してきたそうです。 なので一度、朝方まで私は彼といて彼は一度うちに帰り数時間後また家に来ました。すると、元カノは一度彼が帰宅したのを気づかず、怒りの電話がきて彼は○○(私)といる。邪魔すんな!かけてくんな!と怒鳴り電話を切っていました。 付き合ってきた頃は元カノに色々迷惑かけたと思うし申し訳ない気持ちもあると言っていましたが.. 私には考えられないんですがこれって普通ですか?皆さんの意見をお聞かせください。 なんか意味のわからない元カップルなので笑

  • 認知した子供の戸籍について

    お付き合いをしていた彼女が妊娠しましたが、喧嘩別れをしました。 私は弁護士さんに依頼していませんでしたが、元カノの弁護士さんにより、産まれた子供の認知をし、調停の末に毎月の養育費を支払っている状況です。 現在はお互い遠方に住んでおり、元カノと喧嘩別れのため連絡は取れていませんが、最近SNSで結婚する・もしくは今後することを匂わせていました。 元カノが結婚した場合は、弁護士さんにお願いをして減額または免除の調停をしていただきたいのですが、結婚した確証がありません。 色々調べていたら、子供の戸籍が取れれば結婚したかわかる。とのことだったのですが 認知した子供の戸籍は取ることが可能でしょうか? もし可能な場合、遠方に住んでいるのですがどのような手段で戸籍を取ることができますか?

  • 彼氏と元カノの関係を気にしています。

    現在、25歳のアメリカ人と付き合っています。 付き合ってちょうど半年なのですが、彼の元カノの存在が気になっています。 というのも、彼の元カノは日本人で別れるまで2年ほど付き合っており半同棲のような感じだったそうです。そして元カノは私の知り合いでもあります。 2人は喧嘩も多かったみたいですが、とてもお互いを思いあっていたらしく、彼氏は結婚まで考えていたそうです。別れた後も元カノはよく彼氏を食事などに誘っていたみたいですが、彼が私と付き合いだしたことを知って怒り、彼と喧嘩になりその後、2人は絶交状態になってしまいました。 おそらく彼女は彼とよりをもどしたかったのだと思います。 それから数ヶ月たったある日、突然彼女から電話がかかってきたそうです。 話を聞くと『まだあなたのことが好き』というようなことを言われたそうです。 彼もいまは私と付き合っているのでよりを戻す気はない というようなことを言ったそうですが、 私はとても不安に感じています。というのも、私は2人が仲が良かったときのことを知っているし 今でも彼女と付き合っていたときのこと、あのころは本当に愛し合っていた という話を彼から聞くからです。いまも好きだけど、付き合うのは無いよ、とも言っていました。 別れた元カノと連絡を取り出して、よりを戻すというようなことをよく聞くのでとても不安です。 かといって、『元カノと連絡をとらないで!!』とあまりきつく言うのもどうかと思いますし。。。 自分と元カノを天秤にかけるとどうしても元カノのほうが重くなりそうで。。。 いまはほぼ毎日彼と会っていますが、彼の携帯がなると、元カノからかな??とか思ったりしてしまいます。 わたしはどうしたら良いでしょうか??または似たような経験された方はいらっしゃいますか?? 良いアドバイスをよろしくお願いいたします。