• 締切済み

別れた彼女と体関係

法則占い師 マオ(@uranaisi-mao)の回答

回答No.2

はじめまして、法則占い師のマオと申します。 あなたと彼女は長くお付き合いをしていたので、気心が知れた安心できる間柄だったのではないかとお見受け致します。 相手と過ごす時間が毎日当たり前のようになっていたので、彼女はあなたがいない現状を受け入れられていないのかもしれないですね。 なぜ、お別れしなければならなかったのかわかりませんが、嫌いになって別れたわけではないという事ですので、まだお互いに好きの気持ちが残ったままなのではと感じます。 彼女はあなたと離れて一人になってしまい、とても寂しく感じたのでしょう。そんな時にあなたから連絡があったために嬉しくて、恋人の時と変わらないように過ごしてしまったのではないでしょうか。 ただ、あなたと会った時は彼女も嬉しくて舞い上がっていたのかもしれないですが、彼女がその後冷静になった時に、あなたとの事をまた考え直すかもしれません。 別れを迎えたとしても、彼女の中では、まだまだ寂しい思いがあると見受けられ、そんな気持ちがあっての、今回の出来事だったと感じられます。 少しでもお役にたてば幸いです。

kaitan1974
質問者

お礼

こんばんは、マオさん 回答ありがとうございました!! 元カノは私とお付き合う前は、2度結婚してましたが、2度とも3年しかつづきませんでした 自分から好きになって、付き合う事のない中、俺との場合は、彼女から一目惚れされ、付き合う事になったのです 俺は当時、色々あって、物凄く救われたので、この10年間一生懸命愛しましたし、子供がいるため、ほぼ彼女のペースに合わせて付き合って来ましたが、 彼女との将来の事も真剣に考えてるので、私はより給料の良い仕事を見つけ、転職しました 新しい職場の休みが終末で、彼女の休みが月曜日なので、彼女と話し合った上、「今までずっと合わせてくれたから、今度、私が貴方にあわせるよ」って言ってくれたですが、その一週間後に「凄く勝手だけど、やっぱり貴方に合わせられなくなった」「嫌な思いさせたくないし、喧嘩したくないし、好きだけじゃ上手くやっていけないから、別れよう」って言われたのが今回の別れた理由です マオさんがおしゃる様に、自分と会ってる時は舞い上がってるけど、その後は冷静になった時に、考え直すとは、どんな事を考え直すですか? 自分とやり直したい?本当に立ちきらなきゃ? もしくわ、彼女の中でもう自分がいないのですか? 因に、自分は今でも彼女の存在が大事ですし、出来たらまた一緒に歩み寄って行きたい心境です