• 締切済み

PSP同士の通信について。

戦国無双3zで、近くのPSPと協力プレイをしたいのですが、 ゲームシェアリングを使っても出来ません。 2台分のソフトがないと遊べないんですか? もし、1台で良いなら、通信プレイの手順など教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

そうですが? 初期のDSのようなことは出来ません。

hitokaka
質問者

お礼

ありがとうございました

• xxi-chanxx
回答No.1

>2台分のソフトがないと遊べないんですか? その通りです。

hitokaka
質問者

お礼

ありがとうございました