• ベストアンサー

Win8.1Outlookメールでトーストを出す

Windows8.1のOutlook2013で、メールの着信時にトースト(ポップアップ)を、画面上に表示する方法が有るかどうか、教えてください。有れば、そのやり方を教えてください。お願い致します。 それに、メールの着信音が、とても小さい(起動時の音の半分以下位です)ので、音量の変更が可能かどうかも、教えて頂ければ、有りがたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1
noname#199921
質問者

お礼

私の持っているNEC770RSBのWin8.1は、「PC設定の変更」からの進行状況が少し違うのですが、およその感で進行出来たと思います。それで、少し様子を見てみます。有りがとう御座いました。