• ベストアンサー

マイアカウントページ作成

マイクロソフトオフィスのメディアレスを購入しました。 インストール前の、『 マイクロソフトアカウント 』は出来たようです。 しかし、インストールには、さらに 「パッケージ版製品のインストールの前にマイアカウントページを作成します。」 が必要のようです。 この「 マイアカウントページ 」というのは、どこで、どのように作るのでしょうか。 どなたか教えてください。お願いします。困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199685
noname#199685
回答No.1

このマイアカウントのページと言う意味が分らないのですが、 仮にアナタがabcde@Outlook@Outlook>comのアカウントを持っているとします、 そしてセキュリティの観点からこのアカウントを二段階認証にて保護します。 私自身は複数のMicrosoftのアカウントを作成していますが、全て二段階認証コード で保護しています、パスワードもアプリパスワードです。 Microsoftにはゲストアカウントとユーザーアカウントがあります。 ゲストアカウントはストアからアプリのダウンロードをするには制約があるけど、 コンピューターの管理者権限のあるユーザーアカウントであればアプリのダウンロードとインストール、 その他の操作は自由に扱う事が出来ます。 また特にOffice等のアプリケーションソフトを起動するにはユーザーアカウントでなければなりません。 ゲストアカウントではOfficeの全てを起動するには制約があります。 Microsoftのアカウントを作成済みと言うことなので、このアカウントをユーザーアカウントに設定を すればマイアカウントは必要がない筈です。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/create-user-account#create-user-account=windows-8 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/what-are-user-account-control-settings Microsoft 二段階認証 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/app-passwords-two-step-verification