• 締切済み
  • 困ってます

足をけがしていて毎日風呂に入れません育毛剤使用でき

足をけがしていて毎日風呂に入れません髪を洗えないときも育毛剤使用できますか? 髪を洗わない日も化粧水と同じだから育毛剤つけた方がよいといわれました。 毎日のことですので念の為投稿させてもらいました。 詳しい方教えてください 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#199520

別に、風呂に入らなくとも髪は洗えます。 あなたは、それができないんですか?

質問者からの補足

ひき逃げにあい足を骨折し 他も複雑骨折しています 出来なくはありませんが 一人では絶対無視で熱を出さないよう病院から言われています。 それに正直物凄く大変ですので、そういう気分になれません