• ベストアンサー

通信の速度が激遅になります

FTTHにして1週間ほどですが、3日ほど前から急にIEの表示が遅くなりました。 BBルーターのせいかと思いはずしても同じ。 いろいろ原因を追究するとNorton Internet Securityと判明。 「プライバシー制御」の「ブラウザプライバシーを有効にする」のチェックをはずすとある程度の速度は出るようになりましたが、他に解決法はないものでしょうか? また、このチェックをはずすことでどのような問題が生じるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himeyuri
回答No.1