- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ノートン セキュリティチェック ブラウザプライバシースキャンについて)
ノートンセキュリティチェックブラウザプライバシースキャンについて
このQ&Aのポイント
- デスクトップPCとノートPCでのインターネット接続時のブラウザプライバシースキャン結果の違いについて知りたいです。
- 2台のPCが同じ状態であるにもかかわらず、ノートPCのブラウザプライバシースキャン結果が要注意となっている理由や対処法を教えてください。
- ノートンのインストールやブラウザプライバシーの有効化でも改善されない場合、専門家の方にアドバイスをいただきたいです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#4061
回答No.1
ご無沙汰してます 原因は多分IPアドレスです 以下をご覧ください http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20020330012306159 (参考URLにいれました)
お礼
ありがとうございます。 ルーターメーカーに問い合わせたところ、ルーターでのPINGの遮断方法がわかりました。 早速、設定を変更しPING応答を遮断しました。 またブラウザプライバシースキャンの問題も解決しました。 ありがとうございました。