• ベストアンサー

ソースなどフォルダごと削除してしまった

VisualBasic2008で作った実行ファイル(~.exe)はあるんですが、そのほかのソースなどフォルダごと削除してしまったようです。 実行ファイル(~.exe)は別のところにコピーして使ってたので残っているんです。 実行ファイル(~.exe)からソースを作るなんて事できませんか? 自分で作ったやつなので大まかには分かるんですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
okidsaya555
質問者

お礼

ありがとうございます あるんですね やってみます