• 締切済み

女性の方に質問です

初投稿となりますので、至らぬ所があるかと思いますが、よろしくお願いします 質問とは別れた彼女についてです 私と彼女はとあるゲームのオンラインで知り合いました そこから仲良くなって行き、付き合い始めました そしてこの間、彼女と喧嘩という形になり私だけ一方的に悪いような言い方と言ってもいないことを他人(複数の人)から聞いたという理由で別れを告げられました その複数の人は誰?と聞いても別れると言われてしまったので誰だか分からずにいます 更に連絡手段はすべてブロックされてしまい結果、意味が分からないまま今に至ります。 その後、彼女のゲーム内でのフレンドに色々な話しを聞くと裏で私のことをストーカー扱いしていたり、生理的に無理と言っていたらしいです その話しを聞いたのは約一ヶ月前に彼女から聞いたらしいのですが、私たちはまだこの時付き合っていました。 ちなみにその一ヶ月の間に彼女とは2度会っています。 一度目は彼女から朝6時過ぎころに急に電話が掛かってきて今から会えるか?というような内容でした(この時、彼女は少し泣いてるような声でした) 私は12時から仕事だったのですが、彼女のことが心配になり、急いで行きました。 会ったときは彼女から色々と愚痴を聞きながら、仕事までの時間を過ごしました。 2度目はついこの間、彼女が誕生日だったのですが、その日は友達から祝ってくれるらしいので一日ずらしてのお祝いをすることにしました。 彼女は前日に友達と二日酔いになるまで飲んでいて、外にデートに行ける状態ではありませんでした。 しかし、私は誕生日プレゼントだけは渡そうと思い彼女に承諾をもらい、彼女の家に行きました。 家に行くと彼女は二日酔いの影響かかなり怠そうでした。 かなり気分が悪かったことで私の手を握ってごめんねと一言を漏らしました。 私はその彼女の家に居る間は介抱する形でその日は帰りました。 そんな生理的に無理な相手を家に上げたり、手を握ってきたりということは普通はするのでしょうか? 唐突の別れということもあり、今回ここに投稿させて頂きました。 何卒、よろしくお願いいたします 補足ですが、付き合っていた期間は4ヶ月です

みんなの回答

  • shin01824
  • ベストアンサー率36% (60/163)
回答No.2

以下、あくまで憶測です。決して女性全般を貶めているわけでもありません。 例え付き合っていても好意が失せたとたんに相手の男性への誹謗中傷をこれでもかと言うくらい周りに吹聴し、自分は哀れな被害者に見られたい女性も残念ですがたくさんいらっしゃいます。要は行動にしろ言葉にしろ“虚偽”ということだと思います。 ちょっとしたことならよくあることですが、あまりに度が過ぎている場合は、そういう方は“人格障害”の匂いが濃厚になってきますね。個人的にはやってもいない大罪(ストーカーやら強姦やらモラハラやら)をでっち上げて被害者ヅラしているような方の場合は精神を病んでいると思います。 男性にせよ女性にせよ、尤もらしく平然と人のことを悪く言う人間にロクな奴はいません。別れて正解と思いましょう。

nob1989
質問者

お礼

返信遅くなってすみませんです。 別れて正解とは他の友達にも言われました。 諦めなきゃいけないと思う反面まだ彼女のことがまだ好きなのが辛いところです。

回答No.1

当時は多少思ってはいたがまだ我慢できるレベルだったって言う話じゃないの? その後二回あって「やっぱ無理」と確定されたのでしょう。

nob1989
質問者

お礼

返信遅くなりました。すみません。 やはり、女の子の気持ちというのはコロコロ変わってしまうものなんですかね… 直前までは普通の会話してたというのにまるで状況が掴めなくて今でもぐだぐだ状態です(笑)

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    私は10歳年上の彼と遠距離恋愛をしていました。 プロポーズまでしてもらい私と一緒に住むといい家まで買いました(彼が)。 ですが、この間突然LINEで別れを告げられました。暫くは連絡を取ろうとしてくれませんでしが、ようやく繋がり結局別れを受け入れる事になりました。 でも私は諦めきれずに別れてすぐ、彼の誕生日だったので、誕生日おめでとうとLINEしました。すると、すぐに「ありがとう」と帰ってきました。私は復縁したかったのでこのまま連絡を取り合いたいと思い、返信したのですが既読のまま返信はありません。 しかし、彼は私のLINEをブロックしている様子はありません。 私は嫌われてしまったのでしょうか? でも、微かな望みにかけ手紙を書こうと思うのですが、元カノからの手紙ってうざいですか? 別れて1ヶ月ぐらいしか経ってないのにこんなに連絡を送るのはかえって逆効果なのでしょうか? よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です!聞きづらくて...

    率直な質問失礼しますm(__;)m なんとなく彼女に聞いていい事なのか聞いて悪い事分からなくて、いつまでも聞けずにいます... 生理周期は聞いて大丈夫なんですか´・ω・`?? あと生理日には遊びに誘わない方がいいですよね´・ω・`?? この前遊びに行った時とっても辛そうで、もしかして無理してたんじゃないかなって

  • 特に女性の方に質問です!復縁可能ですか?

    初めての投稿です。20代後半男子です。 付き合って一ヶ月しかたたないですが別れることになった彼女がいます。最終的に彼女(私より一つ下の歳)から分かれを告げられました。過程では、付き合っていた時は毎週会っていて、旅行に行った際に自分が彼女に溜まっていたことが態度に出てしまい、彼女も察してか不穏な空気でありました。彼女に対して溜まっていた事とは、お金の面です。食事や旅行なども全て私持ちでした。それは全く構わないのですが、それを当たり前の様思って、旅行先でも化粧品を忘れて私が買った際も、ごく当たり前のように、お礼などもありませんでした。丁度その日が、彼女の誕生日だったので、その場では何も言いませんでした。次の日の帰る途中、私から彼女にこう言いました。(私と一緒にいて楽しい?お互い30歳近くのいい歳だし、このまま続けるのどうなのかな?)因みにお金に触れる話はしませんでした。そして、彼女はあなたはどう思ってるの?のと。私としてはお互いに直せる所は直していけばいいと思うと答えました。その時彼女の返答はなく2日後に、お互いもっと合う人を探した方がいいかもしれないとメールが来ました。その時は私も同意したのですが、やはり優しかった彼女などを思い出すと復縁したいと思う気持ちが強くなって来ました。因みに今日時点で別れてから5日目です。どうか忌憚のない意見を頂けたらと思います。

  • 【女性の方に質問です】恋愛相談

    2週間ほど前に元カノから振られました。 「好きだったけど、嫌なところがだんだん見えてきた。今は2人でいることが考えられない」と伝えられました。正直別れたくはありませんでしたが、お互い話し合い別れを決めました。 (1)彼女のインスタに僕との誕生日デートの投稿が残ったまま(僕に関係ない投稿は削除されていたので、忘れているとかではない) (2)つい先日、ストーリーの親しい友達リストに追加させられる (3)「恋人に振られたときって意外と最初は1人でも生きてけるわって思ったりもするけど、ふとした時に恋人と2人で夜更かししてコンビニまで散歩したな~とか家でダラダラあの映画見たな~とか、そういう日常の些細な幸せはもう二度と来ないんだって気付いて死ぬ」というツイートにいいね まだ別れたばかりなので多少未練はあるもののもう気持ちも次に向かおうとしてるのですが、彼女のこのような行動に若干振り回されています。もちろん元カノも深い意味があってこのような行動をしているわけではないと思いますが、どのような真意でやっているのでしょうか?

  • 特に男性の方にお聞きします。

    特に男性の方にお聞きします。 5年くらい付き合った彼氏がいました。 でも別れて3ヶ月くらい経ちました。 ところが、3ヶ月も経ったのにメールがきました。 内容は、この間私が誕生日だったのですが、 その誕生日についてのおめでとうメールみたいな感じです。 5年も付き合ったのは結構長いと思うのですが、 喧嘩別れというわけではないです。 彼ははどういう気持ちでメールしてきたのでしょうか・・・。

  • 女性に質問です

    付き合って2か月の彼女がいるのですが、 このような言葉はどうなのかと思い 投稿させていただきました。 気を使う面での、「生理・あの日」という言葉をこちらから使用していいのでしょうか? 男性には分からない、たいへんデリケートなことではあると思うのですが・・・

  • 告白した方が良いですか?女性の方教えてください

    好きな女性29歳の誕生日に、ディナーに行く35歳サラリーマンです 1ヶ月前に飲み会で知り合い、その後仕事帰りに2回一緒に食事(飲み)に行きました。 その時は手をつないで歩く程度でした。 そして、彼女の誕生日が近いと聞き、「お祝いさせてよ、サプライズも期待してて」と言ったら 喜んでOKしてくれました。楽しみにしてる、と言ってます。 彼女は、誕生日にお祝いをして欲しいだけなのか、OR 僕のことも気に入って 付いて来てくれるのかまだわかりません。また、彼女もどうして誘われているのか はっきりしないでいると思います。 ずばり、質問です。 告白した方がいいですか? 成功の可能性は何%ですか?

  • 女性の方、生理について教えて

    ♂です 生理について教えてください と言っても性の悩みではないのでこっちに質問しました 質問です 付き合って1,2ヶ月とか間もない時 生理の期間中のデートの誘いは嫌なものなのでしょうか? 辛さには個人差もあると思いますが カラオケとかボーリングもNGでしょうか? ドライブはどうでしょうか? 飲みに行くのはどうでしょうか? ゴルフとかテニスなどのスポーツはNGですか 生理の時はどんなデートが望ましいのでしょうか? 男なので、全く分からないので教えてください 生理で無理なデートはさせたくないと思いますので ご意見お願いします。

  • 酔いつぶれてほしいと思う男性の心理とは?

    飲み会の席などで、 介抱してあげるから酔いつぶれてほしいな みたいに言われたことが何回かあります。 私は二日酔いというものを体験してからは あまりに次の日気持ち悪かったので 飲むペースを考えて サワー3杯飲んだ後はお茶など休憩入れてから飲むようにしています。 二日酔いになった時も その時は楽しく飲んで 無事家について朝起きたら気持ち悪い・・ というような感じです。 なので、飲み会の席で具合悪くなったことはありません。 そいう風に言う男性は私に好意的な方が多い気がしますが 私は 二日酔いにもなりたくないし、酔いつぶれたくもありません。 酔いつぶれた女を愛しいと感じるものなんでしょうか? 面倒くさくないですか? お酒飲んでも あまりベロベロな感じにならないから 堅いイメージなのでしょうか? 話は弾んでて楽しいだけじゃダメですか? 少しいろんな人の意見が聞ければいいなと思い投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    こんにちは。 大学生の男です。 現在、1ヶ月ほど前に偶然キャンパス内で出会った同い年の女性が気になっているのですが この間、その子が誕生日だということで、割と丁寧にラッピングもしてプレゼントをしました。 (雑貨屋さんで売っているような可愛い感じの置物です。さすがにアクセサリーなどは重いだろうと思ったので・・・) 彼女のリアクションは上々で、受け取った時も結構嬉しそうにしてくれていましたし 渡してからすぐに 「本当にありがとう!凄く可愛い!早速玄関に飾らしてもらうね~!×××(僕です)は誕生日に何欲しい?」といった感じのメールが届きました。 (まぁこれは礼儀として送っただけだと思いますが・・・) と、喜びたいところなのですが その一件以降、彼女の態度が急に冷たくなっている気がするんです。 今までは駅で会ったら必ず話しかけてくれていたのに、最近は目があっているのに何も話しかけてきてくれません。 やはり、出会って間もないのにプレゼントを渡すといった行為は さすがに重すぎたのでしょうか? 以前はあんなに弾んだメールも、会った時同様にちょっとそっけない感じです。