• 締切済み

女性の方に質問です

初投稿となりますので、至らぬ所があるかと思いますが、よろしくお願いします 質問とは別れた彼女についてです 私と彼女はとあるゲームのオンラインで知り合いました そこから仲良くなって行き、付き合い始めました そしてこの間、彼女と喧嘩という形になり私だけ一方的に悪いような言い方と言ってもいないことを他人(複数の人)から聞いたという理由で別れを告げられました その複数の人は誰?と聞いても別れると言われてしまったので誰だか分からずにいます 更に連絡手段はすべてブロックされてしまい結果、意味が分からないまま今に至ります。 その後、彼女のゲーム内でのフレンドに色々な話しを聞くと裏で私のことをストーカー扱いしていたり、生理的に無理と言っていたらしいです その話しを聞いたのは約一ヶ月前に彼女から聞いたらしいのですが、私たちはまだこの時付き合っていました。 ちなみにその一ヶ月の間に彼女とは2度会っています。 一度目は彼女から朝6時過ぎころに急に電話が掛かってきて今から会えるか?というような内容でした(この時、彼女は少し泣いてるような声でした) 私は12時から仕事だったのですが、彼女のことが心配になり、急いで行きました。 会ったときは彼女から色々と愚痴を聞きながら、仕事までの時間を過ごしました。 2度目はついこの間、彼女が誕生日だったのですが、その日は友達から祝ってくれるらしいので一日ずらしてのお祝いをすることにしました。 彼女は前日に友達と二日酔いになるまで飲んでいて、外にデートに行ける状態ではありませんでした。 しかし、私は誕生日プレゼントだけは渡そうと思い彼女に承諾をもらい、彼女の家に行きました。 家に行くと彼女は二日酔いの影響かかなり怠そうでした。 かなり気分が悪かったことで私の手を握ってごめんねと一言を漏らしました。 私はその彼女の家に居る間は介抱する形でその日は帰りました。 そんな生理的に無理な相手を家に上げたり、手を握ってきたりということは普通はするのでしょうか? 唐突の別れということもあり、今回ここに投稿させて頂きました。 何卒、よろしくお願いいたします 補足ですが、付き合っていた期間は4ヶ月です

みんなの回答

• shin01824
回答No.2

以下、あくまで憶測です。決して女性全般を貶めているわけでもありません。 例え付き合っていても好意が失せたとたんに相手の男性への誹謗中傷をこれでもかと言うくらい周りに吹聴し、自分は哀れな被害者に見られたい女性も残念ですがたくさんいらっしゃいます。要は行動にしろ言葉にしろ“虚偽”ということだと思います。 ちょっとしたことならよくあることですが、あまりに度が過ぎている場合は、そういう方は“人格障害”の匂いが濃厚になってきますね。個人的にはやってもいない大罪(ストーカーやら強姦やらモラハラやら)をでっち上げて被害者ヅラしているような方の場合は精神を病んでいると思います。 男性にせよ女性にせよ、尤もらしく平然と人のことを悪く言う人間にロクな奴はいません。別れて正解と思いましょう。

nob1989
質問者

お礼

返信遅くなってすみませんです。 別れて正解とは他の友達にも言われました。 諦めなきゃいけないと思う反面まだ彼女のことがまだ好きなのが辛いところです。

回答No.1

当時は多少思ってはいたがまだ我慢できるレベルだったって言う話じゃないの? その後二回あって「やっぱ無理」と確定されたのでしょう。

nob1989
質問者

お礼

返信遅くなりました。すみません。 やはり、女の子の気持ちというのはコロコロ変わってしまうものなんですかね… 直前までは普通の会話してたというのにまるで状況が掴めなくて今でもぐだぐだ状態です(笑)