屑にイジメられ、強制的に生きることをさせられていた経験

このQ&Aのポイント
  • 自分が屑にイジメられ、親によって生きることを強制されていた経験について話します。屑たちと一緒にいることが間違いだったと感じます。
  • 自立しようとすると邪魔され、しないとダメだと叩かれる環境でした。手伝い方が気に食わないと叩かれることもありました。
  • 社会的な役割や自衛隊のような仕事に命をかける人々の存在を考えると、自分の状況がなさけなく思えます。失敗したと感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

今思えば親とか田舎とか屑すぎんだろ

なんであんな屑にイジメられ「親のいう事聞け」とか発狂されまくり犬のように扱われ誇りも尊厳もなく生きる事を強制させられてたのかと思います。どんな時でも努力の邪魔するし・・・。適当にゴマすっとるだけで飯が食えるような職業やってる屑といっしょにいるべきではなかったなと思います。 自立しようと思えば、自立せんでええといって邪魔する。 自立しないでいると、お前はダメだといって叩く。 手伝いもしてるのに、お前の手伝い方が気に食わないと言って叩く。 おかしいだろといえば発狂逆切れでお前は感謝出来ない奴と言う。 警察沙汰になってもお前が悪いと開きなおる。 もはや社会的な役割とか一切関係なくただ自分の都合のよいような奴隷として思っているようでしたね。自衛隊の人達でも命をかけて仕事をしているのにもかかわらずまったくなさけなくなります。 人生失敗したなーと思います。やはりひとつ痛い目みて思った事は「邪魔する環境にいてはいけない、特に上司や上の人間が屑ってる所には絶対にいてはけない」という事を強く思いました。無意識のうちにどこかが無理やりねじまげられてしまうし、捻じ曲げられやすいでしょう。本当の意味で深ーいところで何かよくない人間になってしまう。そんな気がします。精神的にまいっています。親が屑、田舎育ちの方々どうか自分の失敗談。克服談をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

引っ越そう!!都会に!!! まっ都会のほうが屑は多いですよ