• 締切済み

中絶後の陽性反応

zyxxyzの回答

• zyxxyz
回答No.1

これでは陰性にしか見えませんね。 ラインは全く見えません。 それにしても子宮外妊娠はともかく、中絶するほど妊娠したくないのに、いい加減な避妊しかせずに妊娠かもなんて、中絶で殺された赤ちゃんが可哀想すぎます。 本当に妊娠したくないなら、避妊が失敗だとわかったらすぐにアフターピルを服用することもできたでしょうし、中絶をした病院に相談するなりできたでしょう。 これでまた妊娠して中絶なんてことになったら、体への負担が大きすぎます。 中絶するほど妊娠したくならなら、もっとしっかり避妊しないと命にかかわりますよ。 妊娠の経験がおありなら、妊娠検査薬の使用時期はわかっているのではありませんか。 通常の検査薬なら性行為から3週間後です。 当分はご主人とも話して、性行為を控えて3週間後に妊娠検査薬を使用なさってください。 無闇にピルを勧めるのもどうかと思いますが、質問者様でしたらコンドームとピルを併用して、もっとがっちり避妊なさる方がご自身の為であり、ご夫婦ご家族の為になると思います。 明日にでも産婦人科で妊娠の可能性と、ピルの服用の検討されてください。 性欲だけで性行為してる中学生や高校生じゃなく、いい大人で親なんですから。