• ベストアンサー

日本未入荷のお土産を買いたいです。

ハワイへ行きます。 友人達に日本では手に入らないお土産、 香水やマニキュアやポーチなど…1万円くらいまでのものでなにかお勧めありますか? よろしくお願いします。

noname#6463
noname#6463

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu_0102
回答No.1

ワイキキにあるDFSにいけば香水でも化粧品でも ワイキキギャラリア限定品がありますよ。 時期や在庫によってどのブランドが何をやってるか っていうのは行かないとわかりませんが・・・ 鞄などのブランドは新しいものはやはり 通常のショップにしかそろってませんが。 レスポの限定バッグとか カラカウアにあるコーチは限定品がおいてある可能性が高いです。 いま日本で発売されてないものといえば アバクロかバナリパなどもいかがでしょう。 楽しんできてください。

その他の回答 (1)

• TEOS
回答No.2

女性なら、マニキュア 口紅等は如何? NYシャネルの商品は 日本で未発売です。 ただ 気に入る色が 有るかどうかが 重要ですね。 2000円くらい?  免税店で聞いてみてね。