• ベストアンサー

3.28新日本プロレスのお土産

3月28日両国国技館新日本プロレスに行く予定でしたが、用事がありいけなくなりました。 そこでお土産をお願いすることにしました。 お勧めのお土産はありますか?? 会場でしか手に入らない限定品などありましたら教えてください。 値段もお願いします。 個人的にはサップが見たかったです。

noname#15354
noname#15354

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bobio
  • ベストアンサー率18% (28/155)
回答No.1

やっぱり、当日のカード入りのパンフレットでしょう。 新日のグッズは大体闘魂SHOPや通販でも買えますが、 当日のカード入りは、会場でしか買えません。 大体、1,000円位です。

noname#15354
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 当日のカード入りパンフいいですね。 見に行ったら一生物になると思います。 でも行けないので・・・・。 でも買ってきてもらおうかな~と思いました

関連するQ&A

  • 新日本プロレス G1クライマックス 両国大会

    8月12日(土)の新日本プロレス G1クライマックス 両国大会に観戦予定です。 新日本プロレスのHPを見ると、この日の対戦は、準決勝2試合のみ掲載されております。 当日は、2試合だけなのでしょうか。 例年、その他の試合は行われるものなのか、ご存知の方教えて下さい。  よろしくお願い致します。

  • 女の子のためのお土産

    東京で留学している韓国人の男です。 来月四日間の短い予定で韓国に帰りますが 女の子に贈るお土産(プレゼント・記念品)を買おうと思っています。 値段は2000~4000円ぐらいで、食べ物じゃなく、アクセサリーや 服、雑貨などで、日本でしか手に入れられないものを ひとつ買いたいです。(世界有名ブランドの日本限定商品等) 是非、お勧めください!

  • 燃えろ新日本プロレスのくりぃむ有田ベストバウト

    隔週刊に出ている燃えろ新日本プロレスのVol,24を読んだ事のある方に質問です くりぃむしちゅーの有田さんがマイ新日ベスト3を選んでいますがその理由を知りたいです 1位 北尾光司vsクラッシャー・バンバン・ビガロ    ●1990年2月10日、東京ドーム 2位 藤波辰巳&木村健吾vs長州力&マサ斎藤    ●1987年12月27日、両国国技館 3位 ザ・コブラvsデイビーボーイ・スミス    ●1983年11月3日、蔵前国技館 公式サイトではベスト3は載っていますが理由などは書かれていません、特に北尾光司のデビュー戦を一位にした理由を知りたいです。

  • 日本へのドイツのおみやげ

    今度ドイツに行くのですが、その際の日本へのお土産を何にしようか迷います。 ドイツには何度か行ってるのですが、いつも迷いつつチョコやマグカップを買っています。ワインを買ってきたこともあるのですが重くて苦労しました。 ビールやワインは重いし、民芸品やシュタイフは値段的に手が出せないので今回はどうしようかと思っています。 「こんなお土産を買ってきたら喜ばれた」や「これをもらって嬉しかった」というお土産があったら教えてください。

  • 日本未入荷のお土産を買いたいです。

    ハワイへ行きます。 友人達に日本では手に入らないお土産、 香水やマニキュアやポーチなど…1万円くらいまでのものでなにかお勧めありますか? よろしくお願いします。

  • 関東のおすすめお土産お菓子

    今度、用事があって関東にいくので、お土産にお菓子を買って帰ろうと思っています。 売り場で迷いたくないので、何にするかあらかじめ決めおきたいと思います。 そこで関東地域のおすすめお土産お菓子を教えてください。 希望としては、限定品とかいうものではなく、 空港や駅で容易に手に入るのものがいいかなと思っています。 立寄地は羽田空港、東京上野駅周辺、千葉県幕張ですが、 空港等で手に入るものであれば隣県のものでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 大相撲の桝席。

    先日、両国国技館での大相撲を観に行きました。 初めての経験でしたのでよくわからないのですが とにかくお土産やお弁当が沢山合って 4人席の桝席に置けない程でした。 チケットは頂き物だったのですが 額面以上支払わないと手に入れることが出来ない? と聞きました。 これは本当でしょうか? お茶屋さん?へのチップは当然の慣わしなのですか? 初心者なので、もしよろしければ教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • お土産にオススメの日本酒

    3月末に新潟へ遊びに行く予定をしています。 そこで、お酒(特に日本酒や焼酎)大好きな上司へ美味しい日本酒をお土産に買ってきたいと思っています。 ただ、私はお酒がほとんど飲めず、飲んでもたまにチューハイ缶を半分飲む程度なので何が美味しいのか全く分かりません><; 岐阜では買えないもので、新潟のお米を生かした甘口で美味しい、且つ値段、サイズ共にお手頃な日本酒は何でしょうか?? 新潟駅付近で買えるものだと嬉しいです^^ ご回答宜しくお願いします(_ _*)

  • 日本で注文するハワイ土産

    3月にハワイに行く予定です。日本で注文できる格安の海外お土産サイトがあったら教えてください。旅行会社からのパンフレットでの注文を考えていたのですが、少々値段が高いように思います。。。

  • 韓国人に喜ばれる日本のおみやげを教えて下さい!

    私は21歳の女性です。 今月末に初めて一人で韓国旅行に行きます。 私の友人の友人が韓国人で、その方に頼んで現地を案内して頂く予定です。 その人はソウルに住む26歳の男子大学生で、日本語を専攻しているらしく、 とても日本に関心がある方のようです。特に日本の文化、言語、ファッション、音楽に関心があるとの事です。 そこで、私は日本から何かお土産を持っていこうと考えているのですが、一体何が喜ばれるのかさっぱり分からず、毎日考え込んでしまっています。日本だからこそ手に入るものをあげたいと思っているのですが、どなたか良い案はありませんでしょうか?? こんな質問で本当に申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう