• ベストアンサー

3.28新日本プロレスのお土産

3月28日両国国技館新日本プロレスに行く予定でしたが、用事がありいけなくなりました。 そこでお土産をお願いすることにしました。 お勧めのお土産はありますか?? 会場でしか手に入らない限定品などありましたら教えてください。 値段もお願いします。 個人的にはサップが見たかったです。

noname#15354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobio
回答No.1

やっぱり、当日のカード入りのパンフレットでしょう。 新日のグッズは大体闘魂SHOPや通販でも買えますが、 当日のカード入りは、会場でしか買えません。 大体、1,000円位です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 当日のカード入りパンフいいですね。 見に行ったら一生物になると思います。 でも行けないので・・・・。 でも買ってきてもらおうかな~と思いました