-PR-
解決済み

英語のサイト

  • 困ってます
  • 質問No.8766
  • 閲覧数45
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (16/26)

当方受験生です。
受験に役立って、
面白い知識が得られて、
実際の英会話にも使える、
そんなサイトがあったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

イングリッシュタウンというWebページがいいと思います。
ここのぺージは、会員登録すれば利用料は、その他のサイトと違って全部タダです。
自分の英語の実力もテストできます。
その上世界中の見知らぬ人たちともチャットもしくは、ボイスチャットもできます。
ただこの人たちもあなたと同じように、英語を勉強している人たちなので、お互い良い会話の勉強になると思います。
比較的ヨーロッパの方たちが多いですね。
もしお互い気が合えばメル友にもなれますよ。
あと必要ならば、いろいろな英語の役立つ情報のニュースメールが毎日購読できます。

http://www.englishtown.com/master/welcome/default.asp?buffer=true&ctr=jp

百聞は一見しかずで、とりあえずここのサイトを覗いてみては、???
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/228)

ここはTOEICに適したサイトの様ですが、
使いかたで役に立つのではないかと思います(^^)


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

【21世紀の英語塾:英語学習支援サイト】
 個人運営のサイトですが「大学受験英語問題集」「項目別問題集」が掲載されており受験に役立つと思います。また「今日の単語」「新聞単語」では身近な単語を1語ずつ紹介していますので、毎日チェックすると知らない間に単語力がUPする可能性あり。下欄の参考URLからリンクします。

 なお、検索エンジン「インフォシーク」
 http://www.infoseek.co.jp/
 の「WEBディレクトリ」のメニューで、

 学び>外国語

 とたどっていくと、英語学習に関するたくさんのWEBサイトに出会えますよ。お試し下さい。