• ベストアンサー

万博英語サイト

英会話の先生に大阪万博はこんなのだった!っていうのを説明したいのですが、よい英語サイトは無いでしょうか?愛知万博の方は、公式サイトに英語版があるのでそれを見せようかと思うのですが、大阪万博の方を教えてください。 できたら自分も読めるようなわかりやすい(簡単な?)サイトが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • olimar_tm
回答No.1

Expo Museum. ここからいろんなリンクが張られています。 (自分も読めるような,とのことですが,それならあなたの英語力がどの程度か示したらどうでしょう)

参考URL:
http://expomuseum.com/1970/
sweet-suger
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、私の英語力を示すのを忘れていました。汗 大学生ですが、今となってはセンター試験の英語がすらすら訳せるかどうか…という程度です。 英会話は最近始めたばかりで、ネイティブの先生にゆっくり単語を選んで話していただいてます。