• 締切済み

賞与について

今回関東の鉄道系で就職活動をしているものです。 私鉄2社とJRから内定をいただきました。 どの仕事もやりがいがるようで迷っています。 会社を決めるにあたって、給与体制なども参考にしたいので教えてください。 給与は求人票等で確認済みですので、賞与がどれくらいかきになっています。 JR、私鉄各社、実績で年間何か月分か教えていただけないでしょうか??

みんなの回答

noname#10086
noname#10086
回答No.1

離職率 平均年収 ボーナス(年額ほか)25,30,35歳賃金 有給休暇の年平均取得日数 月平均残業時間 などは就職四季報に載ってます。 本屋さんで見てください。 就職四季報WEBも参考になります。

参考URL:
http://job.toyokeizai.co.jp/intro/index.html
tarou520
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。