• ベストアンサー

妻の浮気を知った男性の思いは?

私の知り合いの女性が旦那が浮気をしたのを悔しいと思い、サイトで男遊びをした見たいです。そのサイトは私も利用した事があるサイトなので何気に日記を読んでいたら知人の女性と思わしき女性の記事と写真を見つけたので、知人の女性に問い詰めて見るとドンピシャ。日記に書かれていたのは、知人の女性とサイトで知り合った男性との生々しい情事の内容です。女性は旦那はサイトなんか見ないから安心と言ってましたが、もし旦那がサイトで自分の妻の情事の内容を知ってしまったら、男のプライドってどう?なるんだろう?旦那自身が先に浮気したから、自業自得と考えるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204018
noname#204018
回答No.1

>もし旦那がサイトで自分の妻の情事の内容を知ってしまったら、男のプライドってどう?なるんだろう? そりゃ、プライドズタズタでしょうね。再起不能。 自分が全身全霊、身を粉にして働いて家族のために金を稼いでいるのに、少しだけ息抜きをしたつもりが 仕返しにとんだ恥をさらしてくれたなと激怒するでしょうね。 実際、妻の浮気というのは、いつから始まっていつ終わったかもわかりゃしない。下手をすると子供の種も 不倫相手かもしれないと疑ってしまいます。夫婦の信頼関係は基本から崩れます。 夫にとって見飽きた妻の姿態であってもそれが見知らぬ男の眼下で思うがままに曝されたと思うと とんでもない怒りが込み上げてくるでしょう。

quick0528
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり、プライドずたずたになりますよね。でも…全然 反省もなしなんです知人の女性。旦那は浮気だけど、私は遊びよとか言って⁉︎どうしょうもないですね。