• 締切済み
  • すぐに回答を!

BIOS初期化メモリーカード新品に

XPの富士通FMV デスクパワーパソコンハードディスクが恐らく故障して交換しましたが、 リカバリーの途中でリカバリーに失敗します そこでメモリー二枚も交換しようと思いますが 関係ないのでしょうか?BiOS初期化したらもしかして?と思うのですが? メモリー二枚の交換作業はBiOS初期化するのと同じ意味合いでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

リカバリーディスクを使用する際は、元の容量のハードディスクでないとできない場合があります。 メモリは関係ないと思います。 ハードディスクがAF対応だとできませんので512セクタのもの使用します。 ハードディスクを仕様を確認してください。AF対応だとXP用に調整する必要があります。

質問者からの補足

それが元々付いてあるハードディスクも同じエラーでリカバリーの途中で失敗します