• 締切済み

静岡県内でパラブーツ取扱店を教えて下さい!

静岡市民の私ですが、 パラブーツのシャンボードの購入を考えております。 サイズについて決めかねており、実際に履いて決めたいのですが 静岡県内での取扱店が分かりません。 ご存知の方はぜひご回答お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんなとこで聞かないで、 パラブーツジャパン http://www.paraboot-japan.com/news.html パラブーツ青山店(直営店) http://www.paraboot-japan.com/aoyama_shop.html に電話かメールで聞いてみたら?