• 締切済み

静岡県内でパラブーツ取扱店を教えて下さい!

静岡市民の私ですが、 パラブーツのシャンボードの購入を考えております。 サイズについて決めかねており、実際に履いて決めたいのですが 静岡県内での取扱店が分かりません。 ご存知の方はぜひご回答お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんなとこで聞かないで、 パラブーツジャパン http://www.paraboot-japan.com/news.html パラブーツ青山店(直営店) http://www.paraboot-japan.com/aoyama_shop.html に電話かメールで聞いてみたら?

関連するQ&A

  • そんなに住みよくない?静岡県

    首都圏に住んでいる者です。自然豊かな環境に住みたいと思いまして、静岡県に注目しています。 静岡県は住みやすいとよく云われますが、実はそうでもない、という部分をご存知の方は是非教えて下さい。 今住んでいる方、かつて住んでおられた方、どちらも歓迎します。 尚、この質問は「静岡に住みやすい理由」の逆バージョンになります。 よろしくお願い致します。

  • 静岡県のことについて

    こんにちは。卒論で死にそうな学生です。 静岡県のことのついて思うことがあるんですが、静岡は神奈川と愛知に挟まれていますよね。愛知も神奈川も県内にいくつか大きな都市があって、またそれに関係してるのかは分かりませんが治安があまり良くないイメージがあります。(僕は田舎っ子なので都会のことは良くわかりませんがw) でも真ん中にある静岡は逆に治安がいいイメージがあります。もし同じ考えの方がいたら、どうしてだと思いますか? 静岡も政令指定都市2つを抱えてるので、いろんな人が集まっている(はず?)のに、どういう事が理由で落ち着いている県になってるのだと思いますか?県民性の違いなんでしょうか? 最近はケンミンSHOWとか日本ルー列島とかの番組をはじめ地方特集の番組が多くて、静岡が映るとインタビューを受けてる市民の雰囲気などで愛知神奈川とはちがうな~なんて思ってました。 正直住んでみてもいいかなーと思ってしまう県です。

  • 静岡県で楽器の修理

    アルトサックスのリペアに出したいと思っています。楽器を購入したのが関西でしたので、静岡県の良いお店を知りません。どこかご存知ないでしょうか?県西部~静岡市の間であればとても有難いです。 楽器を購入してすぐに引っ越してきてしまったので、調整できなく困っています。 宜しく御願い致します。

  • 静岡県の不動産屋さんについて

    静岡県富士吉田市の良質な不動産屋さんを教えてください。朝霧高原などの別荘地の取り扱いがあるところを特に探しています。

  • 山梨県か静岡県に青い湖ってありますか?

    御世話になっております。 もしご存知の方がいましたら教えていただけると助かります。 タイトルにも記載しました 山梨県か静岡県にあるかもしれない青い湖のことについてです。 知り合いが行ってみたいというので調べたところ、山梨県にはそのような場所の該当がなく、静岡県なら柿田川の湧水がそれっぽいのですが、他に青い湖と称される場所ってありますか? 以上、情報がありましたら回答して頂けるようお願いします。

  • 静岡県の月

    静岡県に「月」という地名の場所があると聞きました。 静岡県のどのあたりに位置するのでしょうか? また、近くに観光スポットはありますか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • 静岡県でしか買えないもの、特産品を教えてください。

    早急に回答ください。 質問なのですが、静岡県に旅行に行くことになりました。 静岡県でしか買えないものや、ここの店のこの商品がすばらしい。など、 静岡県内でぜひ注目する商品、特産品をできるだけたくさん教えてください。 静岡県は広いですが、全域の情報をください。 全部訪問して、特産品を買いあさってきたいと思います。 早急に、とにかくたくさん教えてください。 宜しくお願いします。

  • 静岡県のアンティークショップを教えて下さい。

    静岡県のフランスまたは東欧のアンティークかヴィンテージの「雑貨、ジュエリー、家具」を取り扱っているお店を教えて下さい。 デジャヴ(静岡)、モンパニエ(静岡)、フオネ(静岡)、エモーション(静岡)、ことり(藤枝)、サイズアンティーク(静岡)、krapfen baum(島田) 以外でどこかありましたら、お願い致します。

  • 静岡県

    先程、間違えて「レシピ」のほうで質問させていただきましたが、本来は、こちらのカテゴリーですね。 失礼致しました。 ------------------------------------------------- にんじん芋(紅隼人あるいは、J-red)というさつま芋は、 静岡県の遠州地域で、切り干し芋にしていいる芋ですか? もし、同品種でしたら、切り干し芋の製品は有りますか? 静岡県遠州地域の方、ご存知の方、お知らせください。

  • 静岡県で

    静岡県で 2月に静岡県の伊豆の方に旅行に行くのですが、おすすめの観光スポットやお土産屋さんなどあったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう