• ベストアンサー

静岡県の月

静岡県に「月」という地名の場所があると聞きました。 静岡県のどのあたりに位置するのでしょうか? また、近くに観光スポットはありますか? ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.2
shiberian
質問者

お礼

おそらくここのことです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

伊豆と東部には聞いた事無いですね、 御殿場付近と、中部以西はちょっと分かりません ただ伊豆中部には、月ヶ瀬と言う所が有ります

shiberian
質問者

お礼

静岡には月に関する地名が多いのでしょうか。 気になりますね。 ありがとうございました。