• 締切済み

静岡県で

静岡県で 2月に静岡県の伊豆の方に旅行に行くのですが、おすすめの観光スポットやお土産屋さんなどあったら教えて下さい。

みんなの回答

noname#103906
noname#103906
回答No.3

2月というと河津桜でしょうか。 でしたら河津七滝(かわずななだる)あたりで いちごパフェでもどうですか。

参考URL:
http://www.nanadaru.com/htmls/gurume/nanatakijyaya.html
  • misimaya
回答No.1

伊豆といっても広いです。伊豆のどちらに行かれるのでしょうか? それともこの回答を見てから行先を決めるのでしょうか?