• ベストアンサー

HPでウエーブ検索できなくなりました原因は

HPの検索が突然できなくなりました。先日までは出来ていたのですが  以前にも同じ事がありました。その後HPを作りなおして検索可能になっていました。 個人情報やワイセツなものではありません。 古い珍しい焼き物の写真です。 かなり多くの方が再現に挑戦されているようです。 検索可能に戻すのはできますか?

• 3ab9k
  • お礼率16% (8/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sundara
回答No.1

Webディレクトリサービスへの登録は↓などをつかうとできるようですが http://ippatsu.net/TARO/ 登録されていたサイトが削除された理由は、なんともわかりかねますねー。 単にhit数が少ないから削除されたとか、作り直したから自動的に登録されなおしたとか。 たぶん、作り直すより、上記サイトなどで登録しなおすのがよいのかもしれませんなー。

3ab9k
質問者

お礼

ありがあとうございます その後すぐ回復しました