• 締切済み

アルバム情報検索ができないのでが原因は。

Windows Media Playerにて以前はアルバム情報検索にてタイトルは検索でき、タイトルを取り込む事ができたのですが2010年度以降に関しては、全てのCDが取り込めません。またアルバム情報検索自体が機能してないと思われます。原因と対策がわかるかたいれば教えて頂ければと思います。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>2010年度以降に関しては、全てのCDが取り込めません。 添付画像のように検索・取り込み可能です しかし、アルバム情報が登録されていない物に関しては取り込みできませんよ? 試しに他のソフト(iTunes等)で試してみてください データベースが違いますので情報が登録されているかもしれません。

noname#131542
noname#131542
回答No.1

曲をクリックすると、自動的に曲名が出てくるサービスの事でしょうか?その機能サービス終了してます。自分で曲名打ち込むしか・・・・。私も何度もリカバリーする羽目になって、何がなんだかさっぱりわからなくなりました。